RSSはこちら

牛くんの反芻日記

リネージュBCに所属する牛WIZのきまぐれ日記w

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2012⁄04⁄19(Thu)
  • 16:52

機械たちの午後

最近更新が大分ご無沙汰な牛くんです(´・ω・`) まる
更新空いてた期間にあったことをちょろっと・・・

ss571.jpg

神殿イベントアデナ的にも、経験的にもウマーやったw

そんな神殿での一コマ

ss572.jpg
黒と空の不思議なコントラスw

ss573.jpg
で、神殿出たグロ盾を買い集める

ss574.jpg
☓13個

あんまりやらない牛くんの一人OE大会~~シャカシャカρ(≧ω≦)ρマンボ!!

ss575.jpg

Ouch!!

ss576.jpg
でも、どうにか4個成功w
理論確率以上で決着w
|-`).。oO(黒字で良かった・・・w)

ss577.jpg
ちゃんぽ☓RORINの誰得結婚式w
まぁ、本人同士が良ければいいんでない?w
|-`).。oO(こんな薄い本はイラナイな・・・w)

ss578.jpg
あと、ようやくLvが上がったw

今回でLv69、HP+10、MP+16と良い感じの伸びw
もちろん今回もINT振りで、紋様なしでINT35達成ヽ(´ー`)ノ
次はLv70の大台だな~w
category
リネ
  • 2012⁄02⁄17(Fri)
  • 01:21

左眼に気をつけろ

Lvうpまで残り2%ちょい、ラストスパートでHDへスタスタスタ~~(((((((г; ̄Д ̄)ノ

ss567.jpg
またタケがなにかやってる・・・・w

ss568.jpg
知的に突っ込んでみたw

残り0,5%でHD終了し、その後ゆか・ぼんちゃん・アレでオリムへw

ss569.jpg

Lvうpヾ(*゜∀゜)ノ

ぼんちゃんももう少しでLvうpとのことで、運が良ければオリム中に2人目Lv上がっちゃうかも?w
と、思っていたら途中のラウンドでぼんちゃんまさかのミス帰還・・・・・(´Д`;)

その後3人で調整入れつつどうにか乗り切りオリム終了w

今回のうpはHP+11、MP+10、ステはもちろんINT振りw
これでハロ杖無しでINT35達成ヽ(´ー`)ノ

その後、タイムだったため皆で50Fへぼんちゃんのリベンジへw

ss570.jpg

狸VSクーガーの世紀の決戦が見れると思いきや残念ながら他PTに出たため劣竜退治で終了(;´д`)y-~~
category
リネ
  • 2012⁄02⁄04(Sat)
  • 03:17

今日はお休みだったので、昼過ぎからInw

ss562.jpg

最近のマイブームの芝狩りしていると・・・

ss563.jpg

イケナイサラリーマンがInw

ss564.jpg

最近は業務中の私用メールとかネットサーフィンで減給・下手したら懲戒免職なるからきをつけて・・・Σ(ノ∀`*)ペチン

そのままガリゴリ芝刈りしていたら、夕方にゆかがInし、グルUBに無理やり誘われたので、GoGow

夜はちゃんぽの印章集めに火部屋でゴリゴリ・・・・
*例によってSSはないw

終了後、丁度タイムに入ったのでゆか・タケ・ちゃんぽと60FへML探しにスタスタスタ~~(((((((г; ̄Д ̄)ノ

タイム残り15分で・・・・

ss565.jpg

おった( ゜Д゜)

流石に65+WIZが4人いたらさっくり食えたw

ss566.jpg

でも、DROpはnZEL・nDAIのセット・・・・
もうちょいいいもんくれよ・・・・(ノ∀`)
category
リネ
  • 2012⁄02⁄01(Wed)
  • 01:36

名も無き者へ

今日はお休みで、夕方からリネInw
すると、ゆかに19時からのウェルUBでサブキャラ大集合クラハンをしないか?とのお誘いがw
面白そうだったので早速出場し、ゆかDEとPT。

が、続くぼんちゃんWIZ・アレナイトが定員オーバーで入れず…

やむなく、ウェルはペアで攻略し、20時からのグルUBを狙うことにw
今度は定員オーバーを防ぐため時間前から待機(*´ー`)y-~~
その甲斐あって無事に入場。

が、今度はゆかDEが出場回数オーバーで入場できず…
急遽、倉庫エルフを動員してどうにか参加成功w

ss561.jpg
*画像がなかったので、ゆか日記から拝借w

普段の立ち位置と違うメンツは中々新鮮で楽しかったw

その後は、主力メンツにキャラチェンしてオリム
ss560.jpg
*エロ本に嵌ったゆかの図w

メンツが揃った所でハーディンへとスタスタスタ~~(((((((г; ̄Д ̄)ノ
今日もみっちり稼がせてもらったwヽ(´ー`)ノ
category
リネ
  • 2012⁄01⁄30(Mon)
  • 00:34

草迷宮

今日は4人+αで燃やしBWの旅
全員65+な贅沢PT
景気よく燃やして、アデナ&経験ウマウマw

なのに・・・・


SSが1枚もない・・・ノフ●


~オマケ~
ss559.jpg


公式仕事しやがれwwwww
category
リネ
