RSSはこちら

牛くんの反芻日記

リネージュBCに所属する牛WIZのきまぐれ日記w

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2006⁄12⁄31(Sun)
  • 00:26

帝国領侵攻

いよいよ、2006年も最後の日となりましたw

眠い眼をこすりつつも、年内ノルマの60%を無事達成w

ss29.jpg


年越しは恒例となりつつあるギランクロスへw


ss24.jpg
↑年越し20分前。ちょっとづつ人が集まり始める


ss25.jpg
↑10分前。人があつまってきましたw


ss26.jpg
↑3分前。人でギッチリw


ss27.jpg
↑0時。花火+白チャで真っ白にw

と、そんな中、久しぶりにカ―――(゜∀゜)―――ウ!!!からWISがw


ss28.jpg


偶然、カーソルを当てたらワシがいたらしいw

そんなこんなで、今年もよろしくおねがいしますw
category
リネ
  • 2006⁄12⁄30(Sat)
  • 00:43

女優退場

昨日は疲れきってリネにInすることなく就寝(´ーωー`)

――――――――――――――――――――――――――――――――――

今日は火山のエキスパートライアンとペア狩りw

流石に常連だけあって次々とイフポイントを見回るw

おった!w

ss20.jpg


2匹のイフをガッチリ2人食いしましたw

DROPはZELと、重い装備×2でしたw

夜はごんじろとDVC6Fでサキュ狩りw

まぁ、何も出ませんでしたけどね・・・ヽ(´ー`)ノ

と、そこへぎんもくのぎんちゃん登場w

少しでも経験を上げてもらおうと、ごんじろ・またぞー・牛くんの3人でFIへと渡航w

ss21.jpg
↑ハート型に置かれた封印ALAwコレをごんじろはお○ぱ○だと言い張る・・・w流石、男優><b

封印ボーガンなんて微妙なモンが出ただけで、他に特筆するレアはなし・・・ノフ●

ss22.jpg
↑晴着には京言葉が合う!w

狩りも、またぞー&ぎんちゃんがおねむになり12時に終了w

ぎんちゃんは無事1%近く稼げたようでめでたしめでたしw


ところで・・・


ss23.jpg



こんなトレチャを見たときふと思った


BSR(ビーストサマナーローブ)ってBSEに似てると思いませんか?w




そうですか・・・牛くんだけですか・・・_| ̄|○|||
category
リネ
  • 2006⁄12⁄29(Fri)
  • 00:28

ジェシカの戦い

昨日は忘年会でリネInせずw

――――――――――――――――――――――――――――――――――

数日前ヨドバシカメラにて、『ゲームセンターCX DVD-BOX3』と言うのを購入しました。

これはスカパーなどで有料放送をしているフジTV721でやってる番組で、『よゐこ』の有野晋哉が難関ゲームソフト(FC・SFCetc)を攻略し、エンディングを見るといった内容です。

コレが意外におもろいw(・∀・)

自分の知ってるソフト(しかもちゃんと全クリしている)が出た日にゃ有野のリアクションなんかが面白いのなんのってw

今コレにはまってるせいでリネのIn率が低下中・・・・(-ー;)

ちなみに、このDVD-BOX、1~3で10万本くらい売れてるらしい・・・(; Д ) ゜ ゜ スッポーン!!
category
リアル
  • 2006⁄12⁄26(Tue)
  • 00:02

クロプシュトック事件

今日は気分を変えて10Fへスタスタスタ~~(((((((г; ̄Д ̄)ノ

出たレアといえば、リフ盾・・・・

まぁ、店で売れる分だけマシですがヽ(´ー`)ノ

夜に今話題(?w)のおみくじを引いてみましたw

ss17.jpg


結果は
ss18.jpg


中吉ヽ(´ー`)ノ

ま、こんなもんでしょw

気になる内容は・・・

ss19.jpg



運気:新しいものってなんだろ・・・?新エピ?w

健康:BSEはすでに問題ないことになっているのか・・・?(-ー;)

金銭:誰かに投資しろと・・・?思い当たるのはヤシュさん・とっし・ケイロンあたりか・・・?w

狩場:新しい場所さがせと・・・?w

人間関係:なら友達いっぱいいますがヽ(´ー`)ノ
category
リネ
  • 2006⁄12⁄25(Mon)
  • 00:02

冷徹なる義眼

昨日は日記を書くことなく就寝(´-ω-`)

――――――――――――――――――――――――――――――――――

さて、今日は25日。

そう!

プレゼント交換日



(・∀・)


毎年楽しみにするも、毎年残念賞・・・・(-ー;)

さて、今年は・・・・?

ss14.jpg



大当たり


o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 

4年目にしてようやく大当たりを引き当てました><b

中には悲惨なひとも・・・

ss15.jpg


目も当てられません(ノ∀`)

そして、夜には地上全土に雪が降りましたヽ(´∀`)ノ

ss16.jpg


12月25日、世間ではメリー・クリスマス


牛くんは

ベリー・


苦しみます・・・
category
リネ
  • 2006⁄12⁄23(Sat)
  • 23:53

イゼルローン攻略!

明朝早いため今日はリネInせずw
category
リアル
  • 2006⁄12⁄22(Fri)
  • 23:52

薔薇の騎士

ss13.jpg



ついに、進化Lvの30に到達w

でも、まだ進化させるかどうか悩み中・・・w

まぁ、どっちみちメロン持ってないのでさせたくてもさせれませんw
category
リネ
  • 2006⁄12⁄21(Thu)
  • 23:51

カストロプ動乱

今日も火山へお散歩w

出るのは相変わらず重い装備ばっか・・・(まぁ、それなりに儲かるけどねw

残念ながら、特筆することなし(*´・_・)
category
リネ
  • 2006⁄12⁄20(Wed)
  • 23:50

帝国の残照

明日仕事が早いので、ちょこっとInのみでリネ終了w

――――――――――――――――――――――――――――――――――

近所の駅にある店の柱にこんなマークがありました。


ss11.jpg



コレを90°回転すると・・・・・


ss12.jpg



イミュのアイコンみたいに見えませんか?w




そうですか・・・牛くんだけですか・・・_| ̄|○|||


追伸:イミュ覚えてなかった頃はこの前を通るのが憂鬱でしたwε-(´ー`*)
category
リアル
  • 2006⁄12⁄19(Tue)
  • 23:46

第十三艦隊誕生

・キャラクターのログイン時に所持アイテムの配置及び登録されたショートカットが不規則に変更される場合があります。
[12月19日不具合修正]

ようやく修正キタ―――(゜∀゜)―――!!!

コレで安心してリスタできるってもんさε-(´ー`*)

――――――――――――――――――――――――――――――――――
今日からクリスマス仕様ですねw街もクリスマス色に染め上げられてますw

ss9.jpg

↑オーレンでは早速アイテムアートがつくられていましたw


ss8.jpg

↑毎年の鹿からのクレームでついにトナカイ参上wしかも、英語の歌を歌ってる!!賢そうだ(´∀`)

狩りの方はワンコ+ウサ子連れて火山でガリゴリ

ええ、毎度の事ながら何も出な(ry

その分、ペットはスクスクと育っていきますw

ss7.jpg


ウサ子はこれでLv29、進化に王手ですwo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

ワンコもLv36になり、鳴声が変わりましたwシャカシャカρ(≧ω≦)ρマンボ!!

夜はヤシュさんとFI実家ミノゾーンでガリゴリ

結構空いてて快適に狩れたものの、期待はずれな確認・解呪・ブランクばっか・・・ノフ●

犇神様、そろそろ古代スクを下さい・・・・(ノ∀`)


ところで、ダークナイトの後姿でふと思ったこと。

ss10.jpg


マントの裾踏みそうな気がしませんか?w






そうでか・・・牛くんだけですか・・・・_| ̄|○|||
category
リネ
  • 2006⁄12⁄18(Mon)
  • 23:39

アスターテ会戦

今日も火山麓周辺でガリゴリ

ss4.jpg


相変わらず何もでな(ry

その代わり、ウサのLvがUPヽ(´ー`)ノ

ss5.jpg



ss6.jpg



あとLv2でランドセル候補にw

ところで・・・・



ss2.jpg

↑こんな風にDROPきたら、

『強化』グリーンポーション+○○『スクロール』
=強化スクロール・・・・

って、脳内補完されませんか?w






そうですか・・・牛くんだけですか・・・・_| ̄|○|||
category
リネ
  • 2006⁄12⁄17(Sun)
  • 23:37

永遠の夜の中で

最近、寒くなったせいか夜眠くなるのが早くなりつつある・・・

昔は、仕事終わりでも余裕で2時までできたのにな・・・(-ー;)

――――――――――――――――――――――――――――――――――

今日はウチのペットを連れて火山へスタスタスタ~~(((((((г; ̄Д ̄)ノ

ss1.jpg

↑贅沢言いません、バインド下さいwm(_ _)m

出たのは重いG斧と2HSのみ・・・

方やライアンはアシからDAI(σ・∀・)σしてた・・・

そんなの、ちぃ~~~~っとも、


裏山C~~~~(ノ∀`)
category
リネ
  • 2006⁄12⁄16(Sat)
  • 00:00

それを言っちゃあ・・・

DFB.jpg


昨日、ユウにDFBを売る前にふと見て思ったこと・・・・・














































ズックですか


( ´_ゝ`)?w


70119015.jpg

↑ズックw

category
リネ
  • 2006⁄12⁄15(Fri)
  • 23:28

初カキコw

初めての人もそうでない人も

どうも、『牛』ですw

cow.jpg


↑自画像(ちがwwww


『ぶろぐ』は簡単に作れるというので、作ってみましたw

そんなにマメに更新はしないと思うけど今後ともよろしくw


――――――――――――――――――――――――――――――――――

今日は牛くんお休みだったので、夕方からリネInw

最近お気に入りの10Fでガリゴリ・・・

経験が上がっただけで、特筆するレアは何もでな(ry

そして、夜は30Fイフ狩りクラハンw

メンツはヤシュさん・ガイ・ごんじろ・ユウ・ふぃれ・美威・みこちん・牛くんの8人。

30F到着とほぼ同時にみこちん切断_| ̄|○|||

23:30からボスタイムで変態おじさんヴァンプ狙うも空振り・・

ワイワイやって12時で終了w

PS:帰還してしばらくしてヴァンプENDの全茶が・・・(´Д`;)
category
リネ
