RSSはこちら

牛くんの反芻日記

リネージュBCに所属する牛WIZのきまぐれ日記w

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2007⁄01⁄31(Wed)
  • 01:25

失われたもの

LvUP後の『リネしたくない病』からようやく立ち直りましたw

ガリガリやることの反動なんでしょうかね・・・?w

とりあえず、復帰後のならしで火山でボツボツ狩りして終了w

ウサ子もLvUPし、まずまずの立ち上がりとなりましたヽ(´∀`)ノ
category
リネ
  • 2007⁄01⁄25(Thu)
  • 01:21

懺悔室

hm1.jpg



禿:迷える子羊よ、入りなさい。


hm2.jpg




牛:スタスタスタ~~(((((((г; ̄Д ̄)ノ



禿:牛は帰りなさい。


hm3.jpg



牛:λλλλλ.....
category
ハゲマペ
  • 2007⁄01⁄23(Tue)
  • 01:24

細い一本の糸

ss66.jpg


昨日の日記読み返したらおめクラチャのSSUPしてなかったので、ここでw

今日も火山でガリゴリ

よく見たらウサ子LvUPしてましたw

そして、ワシももうちょっとで安全圏突破ですw

去年のSS見てて見つけたものがあったのでUPw

ss67.jpg


とっし~バリアま~だ(・∀・)?w

ss68.jpg


ヤシュさんはウソツキってのが定説だそうで・・・w
category
リネ
  • 2007⁄01⁄22(Mon)
  • 02:33

肖像

いよいよ、この日がやってきました・・・w

LvUPを賭けたこの日がw

もちろん、今日も火山でが~りご~り

すると・・・・・

ss61.jpg


レアだ~ヽ(´∀`)ノ

まぁ、一応と思って鑑定・・・・・

ss62.jpg


bbbb><b

LvUPの前祝いただきましたm(_ _)m

その後もが~りご~り

ss63.jpg


UP目前(>Д<)ゝ”

最後の敵をロックオン!!

ss64.jpg


ラストはラヴァに決定!!

そしてついに・・・・・

ss65.jpg



LvU~P!!

当初の予定より1ヶ月(!?w)早くあがりましたw

今年の目標値まで、あと2Lv・・・w

ステは無難にINTに振り、込みこみ24になりました~w

ちょっとはTUとかの確立あがったかな~・・・・?w

今度実験だw
category
リネ
  • 2007⁄01⁄20(Sat)
  • 01:56

初陣

今日も火山麓でガリゴリ・・・

出たレアといえば・・・


FSヽ(´ー`)ノ

そろそろ、もう珍しいちょっともの下さい・・・・ノフ●

あと2日ほどでLvUP・・・なるかな・・・・?w

死なないように気をつけよう・・・(ノ∀`)
category
リネ
  • 2007⁄01⁄17(Wed)
  • 23:31

さらば、遠き日

今日はTUTAYAがセール日でアニメが1本100円だったのでとっし~オススメのブツを借りてきましたヽ(´∀`)ノ

まず1本目。『メモリーズ』。大友克弘監督作品。3本入った中の2本目の最臭兵器という作品がおもろいとのことのことらしい。

うん、めっさおもろいww

1本目と3本目とのギャプがひどいwwwネタ満載でしたw

2本目。『幻魔大戦』。25年くらい前の作品らしいけど、よく作りこまれててかなりよかったですw

でも、何故か、ワシのDVDレコーダーと相性が悪く、ノイズはいりまくり・・・ノフ●
PS2じゃ問題なく見れました(ノ∀`)

3本目以降『宇宙戦艦ヤマト2』。劇場版・さらば愛の戦士たちのTV版。4巻目まで一気に見ましたwデスラー総統カッコイイわ・・・w
しかし、ヤマトは絶対にありえないことを色々してくれますw
まぁ、あの世界やから許されるのかな?と思う今日この頃・・・w

――――――――――――――――――――――――――――――――――

今日も目標目指して火山でガリゴリ

そして、ついに・・・

ss59.jpg


レアキタ―――(゜∀゜)―――!!!

夜は理音・君主・美威・ごんじろ・センス・ワシで精霊の墓へw

残念ながら、コッチでは何も出ず・・w

そして、その後のことでした・・・

ケイロンがとっし~のいない間に墓Bを占領しましたw

しばらくして、とっし~In

最初は気にすることもなく、狩りしていたがケイロンがやってくれました・・・w

ss60.jpg


このあと、とっし~の一言・・・

と:エレリングとイミュでてなきゃマジ切れるとこやったわw

墓Bって、色んな意味で怖い場所ですね・・・w

追伸:とっし~がワシと経験競うのを諦めましたw流石に5%差が着い   たのが要因なようで・・・w
category
リネ
  • 2007⁄01⁄17(Wed)
  • 05:46

1.17

今日であの日から12年が過ぎました。

長いようで短い、時間の流れ。

2年ぶりに慰霊祭へと向かいました。

ss0.jpg
↑1月16日17時46分。追悼際が始まりました。


ss00.jpg
↑小雨の降る中、沢山の人が訪れていました。


ss000.jpg
↑今年のテーマは『真実』。瞳の中心が地球となり真実を見つめています。

ss0000.jpg
↑明けて1月17日5時46分。あの日と同じ時間が巡ってきました。


ss00000.jpg
↑雨の降りしきる中、多くの方々が訪れました。


ss000000.jpg
↑しかし、年々参加者が減少しつつあります。

時間と共に、記憶は薄れていきます。

しかし、この事は決して忘れてはいけません。

次の世代へと語り継がなければいけません。

それが生き残った者の勤めです。

そして、この場を借りて、震災で犠牲になった方々のご冥福を心よりお祈りします。
category
リアル
  • 2007⁄01⁄16(Tue)
  • 01:44

運命の前日

今日も火山でガリゴリ

いい感じに経験も上がってきてますw

順調に行けば当初の予定より早い1月中にLvUPを迎えられそうですw

でも・・・・

そろそろ・・・・・・

f1体から芳ばしい匂いがするのを感じます。

って出そう・・・Σ(ノ∀`*)ペチン
category
リネ
  • 2007⁄01⁄15(Mon)
  • 03:46

誰がための勝利

何故かとっし~がワシと経験を競っている・・・w

単騎のナイトにゃ勝てね~よw

そう思いつつも火山でガリゴリ

重い装備まんせーヽ(´∀`)ノ

狩りの間中、マニアックなマンガネタで盛り上がり、ちょっとのつもりが長居してしまったww

とっし~・ガイがその辺りにかなり詳しいことを再確認した1日でしたw
category
リネ
  • 2007⁄01⁄14(Sun)
  • 03:42

黄金樹は倒れた

今日は火山で狩りした後ごんじろを誘って10Fへw

ss58.jpg


まぁ、なにもでませんでしたがね・・・w

そして、このペアハンでごんじろLv58にUP!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

オメデト~フ(*´∀`)_口!

でも・・・

あのとき・・・・

かなり眠くてフラフラやってん・・・w

途中で意識飛ばんでよかったε-(´ー`*)
category
リネ
  • 2007⁄01⁄13(Sat)
  • 14:14

勇気と忠誠

ちょっと家の近くのドンキホーテにお買い物へ行きましたw

すると、なんとも魅力的なアイテムがあるではないですか・・・w

ss44.jpg
↑うまい棒w牛くんが小さく見えるw

でか!Σ( ̄□ ̄;)

ss45.jpg


中身もギッチリつまってますw

ss46.jpg


ソンナパッケージの裏側には・・・

この商品は一般販売されておりません

いあいあ、売ってましたよ?Σ(ノ∀`*)ペチン

――――――――――――――――――――――――――――――――――

昨日、夢の中でもリネしていて、それってどうよ?っと思ったので、夢占いの本をパラパラめくってみました。

ゲームで遊ぶ:進行中の恋愛を遊びと考えていることを表します。


(;゜ω゜)ナン!(;ω゜)゜デス!(;ω)゜ ゜トー!!!??

ただし、テレビゲームをしていた場合は意味が異なります。

っほε-(´∀`*)

テレビを見る:世の中のわずらわしさから逃避し、自分の殻に閉じこもっていることを表します。見ていた番組がニュースなら、その傾向はさらに大きくなります。

(;゜ω゜)ナン!(;ω゜)゜デス!(;ω)゜ ゜トー!!!??

あれ、まてよ・・索引のところに『テレビゲーム』ってのがあるな・・・

テレビゲーム:あなたが頭の中だけで物事を考えすぎて、行動が伴っていないことを警告する夢です。「どうせ失敗するし・・・」などとすぐに結論を出して、諦めてしまってはいませんか?そのために折角様々なチャンスが訪れても、それを生かせず終わってします可能性が。
考えるよりまず行動、という姿勢が大切。

どれをとっても警告の内容か・・・_| ̄|....○ コロコロ・・・

内容が『テレビゲーム』なら、とっし~みたいになれと?wタハー(ノ∀`)

さてさて、牛くんは連休で昼からInw

しばらく火山で狩りしているとごんじろがクラハンしたいとのこと

ss47.jpg


メンツを集めようと必死なごんじろww

で、最終的に、ごんじろ・またぞう・理音・美威・君主・ワシの6名で61階層へGOGO(・∀・)

ss48.jpg


70Fに到着し、早速集めて引きつつLSしていると、君主が逝ってました・・・(つДT)

その後は、順調に狩りが続き、程なくして71FSCもでて終了。


夜は場所を変えて火山でガリゴリ

すると、久しぶりにアシェと出会いましたw

ss49.jpg


DK姿が似合ってるなんて言ってくれるのはアシェだけですw(ノ∀`)

そんなアシェと別れ、狩りしていると言い忘れたことがあったらしく、WISが飛んできましたw

ss50.jpg


アリガト~フ(*´∀`)_口!

その言葉で日記のやる気UP(・∀・)b

ふと、日記見てくれてるならわかるよな~って問題を1つ出してみましたw

ss51.jpg


はい、片方正解ゝ(´∀`)ノ

この問題、これで3回目なので流石にわかるかw

で、もう片方は?(・∀・)ワクワク

ss52.jpg


ちげ~~よヾ(#`Д´)ノ

ss53.jpg


もっとちげ~~よヾ(#`Д´)ノ

ss54.jpg


3回目にもかかわらず、予想通りやってくれました・・・w

ss55.jpg


はい、正解ヽ(´ー`)ノ

この後もガリゴリして相棒達も

ss57.jpg


LvU~Pヽ(´∀`)ノ

イリノイ・ケンタッキーLv37、ステルヴィア(n兎)Lv32へw

でも、ごんじろうのもぐ介(廃兎)はLv47らしい・・・

ペットマスターごんじろう恐るべし・・・・w

ところで・・・

ss56.jpg


火山とかでこんな風にアイテムが落ちてたら、思わず拾ってしまいませんか!?




そうですか・・・牛くんだけですか・・・_| ̄|○|||
category
リネ
  • 2007⁄01⁄12(Fri)
  • 03:20

ドーリア星域会戦、そして・・・

昨日はヤシュさん、他、ワシの5人でクラハン。

そこで、紺色をした猪の猛突進でワシほぼ即死・・・

と、いうをみたw

こんな夢を見た翌日はよく逝くので、慎重にプレイw

今日もSKTCでが~りご~り

収穫は、nZEL×2・血痕×12、3個・スプリント×4・G斧×2、バサ斧×2・SOS×12と今日も豊作wヽ(´∀`)ノ

途中魔女子に、そんなとこで強化スク出しすぎ!!と、突っ込まれましたw

本人曰く、過去にMLCでやってたときは10時間に1枚くらいの確立だそうで・・・w

まぁ、ふぃれとかに比べたら出てないほうやってば・・・w(ノ∀`)
category
リネ
  • 2007⁄01⁄10(Wed)
  • 02:43

流血の宇宙

仕事帰りに懐ゲーがしたいと思い、近くの中古ショップへと足を延ばしてみましたw

とりあえず、物色物色w

アルカノイドⅡ(ブロック崩しアルカノイドの続編)¥280 激安アヒャーΣ(゜∀゜)ズガーン

影の伝説(忍者アクション)¥480 安い(・∀・)b

ギャラガ(インベーダーゲームに似たギャラクシアンの続編)¥980 ちと高い(-ー;) 

スーパーマリオブラザーズ3(髭オヤジの大冒険3)¥2980高!!

Σ( ̄□ ̄;)


名作は値崩れ知らずですか・・・・_| ̄|○|||

――――――――――――――――――――――――――――――――――

今日はごんじろ~と14Fでのペア狩りw

ss43.jpg


久しぶりに11階層きましたw(普段は低層へのリスタでしかこないw

が~りご~り

21FSC以外な~んにも出ませんでした・・・ノフ●

でも、経験はノルマ達成w
category
リネ
  • 2007⁄01⁄09(Tue)
  • 01:48

ヤン艦隊出動

今日は仕事お休み~ヽ(´ー`)ノ

てことで、昼間にWiiスポーツやってみましたw

これ簡単な操作で全部のゲームができるのでめっさおもろいw

でも・・・・・

腕が痛い(ノ∀`)

ついつい力んで振り回すので・・・・w

明日筋肉痛になったらどうしようか・・・;;

――――――――――――――――――――――――――――――――――

リネは最近お気に入り狩場復活のSKTC4Fへスタスタスタ~~(((((((г; ̄Д ̄)ノ

ss42.jpg
↑SKTC4Fにある袋小路。よく迷い込みます・・・(つДT)

ひたすらガリゴリガリゴリ

おかげで、ノルマ以上に稼げましたシャカシャカρ(≧ω≦)ρマンボ!!

今日の稼ぎは・・・

血痕×20前後・G斧×2・SOS×16・スプリント×7

ss41.jpg
↑しょっちゅうコノメッセージが・・・w

君主:血痕出し過ぎww

と、突っ込まれるくらい出まくりましたw

(´-`).。oO(どうせならイミュくれよ・・・w)


~オマケ~

ss40.jpg


ケルベロス5匹(見にくいけどw)によるグリルアタック!!

f1体から香ばしい香りがしてくるのを感じます。

((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
category
リネ
  • 2007⁄01⁄08(Mon)
  • 03:00

リップシュタット密約

仕事終わりのリネはつらい・・・

なにがつらいって、疲労で眠いw

なので、眠気覚ましに有野スタイル(おでこに冷えピタを貼る+クール目薬)でリネw

何とか、ノルマは達成・・・さて、今日の稼ぎはっと・・・

nDAI・G斧・SOS×4・スプリント・血痕×3

今日も絶好調牛くんでしたw
category
リネ
  • 2007⁄01⁄07(Sun)
  • 01:40

嵐の前

今日は仕事が早く終わったので、長めにInw

またぞ~と10Fペアの旅。

ガリゴリガリゴリ

終わってから、SKTC4Fでも

ガリゴリガリゴリ

結果、nZEL×2・SOS×4・G斧・血痕×4

まぁ、今日はいいほうだな・・・・w
category
リネ
  • 2007⁄01⁄06(Sat)
  • 20:40

新たなる潮流

今日は仕事で遅くなったため、ちょこっとInで終了。

明日はめっさ寒くなるらしい・・・

冬眠したいわ・・・(´-ω-`)
category
リネ
  • 2007⁄01⁄05(Fri)
  • 20:32

アムリッツァ星域会戦

お昼にちょこっとInしていると君主から夢幻にエリクサーもってる!(かも?w)なウサギがでてるとのことで、早速向かってみた
スタスタスタ~~(((((((г; ̄Д ̄)ノ

ss37.jpg


はい、ワンキルでしたヽ(´ー`)ノ

その後、ディジーズ・WB×3&君主にイミュしつつ、FWを入れてようやく討伐( ´,_ゝ`)

まぁ、もちろんはいってませんでしたがね・・・

ss38.jpg
↑縁起物1つ増えてる!?w

このあと、10Fで狩をしていると・・・・


ぺひょ

やっちまった・・・(つд⊂)エーン

このぺひょでやる気END・・・・・

夜に再度Inし、またぞうと㌢をひっ捕まえて海底へGOGO(・∀・)

ss39.jpg


途中までは順調だったものの、MPEND直前に鬼沸きしてあえなく帰還(´Д`;)

結局、ノルマ未達成でした・・・ノフ●
category
リネ
  • 2007⁄01⁄04(Thu)
  • 03:04

辺境の開放

ユウに決められた決めてもらった目標のおかげで火山でゴリゴリ・・・

ss32.jpg

まあ、重いものしか出ませんがねヽ(´ー`)ノ

ss33.jpg

ウサ子はすくすく育っていきます。

その代わり、珍しいものを発見w

ss34.jpg

紀州―――(゜∀゜)―――犬!!

残念ながら、他の人がテイムに挑戦してましたがね・・・w

夜は㍑の友達がリネ始めたとのことで、ライアン・㍑・ユウ・ワシでお手伝いw

ss35.jpg


新人の手伝いは中々新鮮でしたw

その道中、ウリ坊からお年玉を(σ・∀・)σ

ss36.jpg


そんな新人育成の最中、ユウから恐怖の一言が・・・


ユ:これで牛くんのLv上げの邪魔ができるw

((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
category
リネ
  • 2007⁄01⁄03(Wed)
  • 02:14

愁雨来たりなば・・・

新年明けまして

オメデト~フ(*´∀`)_口!

2007年も牛くんをよろしくw

――――――――――――――――――――――――――――――――――

1日・2日と仕事でリネInできませんでしたが、

ようやくお休みになりIn。

しかし、何故か、やる気が出ない・・・

そこへユウがInしてきたので遊んで放牧してもらうことにw

ノラ・ユウ・ワシの3人でFIへスタスタスタ~~(((((((г; ̄Д ̄)ノ

ss30.jpg


まぁ、経験値稼いだだけでしたけどね・・・・ヽ(´ー`)ノ

そこで、ユウがとんでもないことを・・・

ユ:年内Lv55新しい目標ねw

ぇ?

ユ:年内Lv55新しい目標ねw

ぇぇ・・・・・

ユ:年内Lv55新しい目標ねw

工エェ(´Д`)ェエ工

はい、ワシの目標年内Lv55です・・・ノフ●

ユ:いけなかったら罰で古代スク頂戴ねw

((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

一応、この時点でLv52の60%、Lv55まで残り240%。

12ヶ月で割ると1ヶ月20%・・・・

なんとなく、いけそうな気がしてしまうのはだろうか・・・(ノ∀`)


夜はライアンがフェニタイムと言うので、火口付近を探索。

ss31.jpg

残念ながら、会えずじまいでしたΣ(ノ∀`*)ペチン
category
リネ
