RSSはこちら

牛くんの反芻日記

リネージュBCに所属する牛WIZのきまぐれ日記w

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2007⁄02⁄28(Wed)
  • 01:30

幼帝誘拐

今日は仕事が早く終わりロングタイム・リネw

皆に今までの分配金渡してようやくすっきりしましたヽ(´∀`)ノ

さてさて、やっぱり森でガリゴリ・・・・

今日の収穫はbSLSと、ついにでた!!

『エンタングル』!!

センス・ケイロンは大喜びしたけど、今の売価聞いて愕然・・・w

今日もバッチリ経験稼いで、レアももらっていい感じでしたw
category
リネ
  • 2007⁄02⁄26(Mon)
  • 03:13

雷鳴

最近、イイカンジにレアが出てる牛くんですw

特にすごかったのは昨日!

8人PTで水エリアで狩りしていて、魔女子が途端にNB(σ・∀・)σ

ウマウマでしたw

今日はとっし~・魔女子・ケイロン・ボウセイWIZでゴリゴリ・・・

レアは地リング、b武器はハンタとESP・・・ノフ●

せめて、G剣ください・・・

とりあえず今日で2月のノルマ達成w

あとはボーナス状態でドコまで稼げるかな・・・?w
category
リネ
  • 2007⁄02⁄20(Tue)
  • 02:51

決意と野心と

ここ3日、1日1個はb武器でてますw

いいことだw

今日から変身イベント開始w

てなわけで早速黒くなってみましたw

ss80.jpg


黒騎士は魔法速度がやや遅いものの、攻撃速度がDKを若干上回ってますw

黒WIZは攻撃速度がやや遅いものの、魔法速度でDKを上回ってますw

そう考えると、DKってよく出来てるな~w

改めて関心w

そして森でガリゴリやってると何やらアイスイラプションがこっちに・・・

でた!!

マン―――(゜∀゜)―――ボ!!

ss81.jpg


周りの人とで初の森マンボENDw

もちろんDORPはありませんw

夜はセンスとペアでゴリゴリw

b武器いっぱい出てウハウハw

と、気を抜いたら・・・

ぺひょ

やっちまった・・・ノフ●

てなわけで、久しぶりにアガガの元へ・・・

ss83.jpg


相変わらず、ボッタクってます・・・

まぁ、これくらいならすぐ取り戻せるわと気を取り直して再度ゴリゴリ・・・


ぺひょ


_| ̄|○|||

流石に1日2ENDはちょっぴり堪えました・・・

1日2ENDはLv50になったばかり以来かな・・・w

不幸中の幸い、2回ともセンスは無事ε-(´∀`*)

これで、センス逝ってたらと思うと・・・

((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

その後、少しでも復旧をとセンスが奮闘してくれ、何とか今日の始まる前まで経験は戻りましたw

~読者の声援~

ss82.jpg
↑煮込まれます・・・( ´¬`)


文字色アリガト~フ(*´∀`)_口!
category
リネ
  • 2007⁄02⁄16(Fri)
  • 00:23

帰還

今日はお休みでリネ三昧w

モチロン、『森』へスタスタスタ~~(((((((г; ̄Д ̄)ノ

b武器でウハウハ大作戦ですw

まぁ、出たのはbハンタ鉄肌のみやけどね・・・(;´д`)y-~~

夜はあまりの混み混みで効率&レアのダブル出ずで、ごんじろと魔女子をひっ捕まえてゴリゴリ・・・・

ss77.jpg


その後、またぞうとペア→とっし~とペア→とっし~+ケイロンとPT→ケイロンとペアととっかえひっかえ相手をしてもらい経験ガッポリ稼ぎましたヽ(´∀`)ノ

ぇ、レア?

ナンデスカソレハ?w
category
リネ
  • 2007⁄02⁄13(Tue)
  • 02:26

要塞対要塞

今日から『ありがとう5周年イベント』開始~ヽ(´∀`)ノ

てなわけで、早速いってきましたw

マズは森。

夕方にInして最大の8人PTで望みましたw

が、途中であえなく半壊・・・

死者が出なかったのが不幸中の幸いでした。

ss71.jpg
↑水エリアで狩り~w

しばらくすると、なにやら白い馬が出てきました。

ss72.jpg
↑サラヴレッドですぜ、旦那!w

気になるDROPはGP17個・・・

う~ん、残念!w

しかし、リネ復帰間もなくあの沸きは牛くんにはちと刺激が強かった(ノ∀`)

(´-`).。oO(でも、面白かったな~w)

続いて夜にノラレカ夫妻に放牧されて連れられて地獄へGOGO!w

ss73.jpg


全体的に弱体化したBOOSのオンパレードでしたw

MPあるうちは余裕ですが、一旦MPが枯渇すると・・・

ss74.jpg


こうなりますヽ(´ー`)ノ

でも、クラハンで行くには面白いかも?と言う意見も出ましたw

死んでも経験減らんし、経験はちゃんと入るし♪

(ノ∀`)<でも、DROPないYO~
category
リネ
  • 2007⁄02⁄09(Fri)
  • 00:36

武器なき戦い

久しぶりにリネにInしましたw

ちょっと、感覚が鈍くなったので火山でリハビリw

すると、ユウからFIへの出荷お誘いがきたため、ダッシュで準備して乗船w

なんでも、ノラがGミノ予感と言うので行ってみることにw

ミノ→南→ミノと回ったものの、父者との再会はありませんでした・・・(´・ω・`)

ss69.jpg
↑こんな要請がでたので、日記更新w

とりあえず、平和に経験稼いで終了でしたw
category
リネ
  • 2007⁄02⁄02(Fri)
  • 02:20

査問会

今日も火山でリハビリ狩りw

相変わらずコレといった収穫はナシ・・・(´・ω・`)

でも、ワンコがLvUPしましたw

コレでLv40wひとつの節目ですwo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
category
リネ
  • 2007⁄02⁄01(Thu)
  • 02:49

決意と野心と

今日は早めにInw

するとまたぞうがいたのでペアで森へw

bSLSとbESP1本づつ(σ・∀・)σ

この後、選手交代でライアン・センスと森へw

K1、DE1、WIZ1と言う若干マゾイPTで出撃w

bSLS・bダマをもぎ取ってきましたwo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

途中で、またぞうを加えてさらにマゾイPTに・・・w

それでも、無茶な狩り方をしなければ青p飲めばどうにかこうにかMPは回りますw

まぁ、無理な狩り方しなきゃ切り抜けれないこと多々有りやけどね・・・w

経験値はガジガジ上昇中w今月の目標達成なるかな~?w
category
リネ
