RSSはこちら

牛くんの反芻日記

リネージュBCに所属する牛WIZのきまぐれ日記w

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2007⁄03⁄31(Sat)
  • 03:17

復活の牛

PC復―――(゜∀゜)―――活!!

HDDぶっ飛んだんで、しばらくは復旧作業に追われるかな・・・

リネも・・・ぼつぼつやるべ・・・w
category
リアル
  • 2007⁄03⁄20(Tue)
  • 13:26

滅・・・

PCが入院しました・・・

しばらく戦線離脱です・・・ノフ●
category
リアル
  • 2007⁄03⁄10(Sat)
  • 23:51

作戦名『神々の黄昏』

今日はモンス召喚イベントw

人いっぱいやろな~っと思って行ったら


ss110.jpg


案の定、人いぱ~いヽ(´ー`)ノ

ケンケレ出てたけど全く見えず・・・

んで、イベント終わった後には・・・

ss111.jpg



アガガが一人儲かりましたとさ・・・(*´・_・)

相変わらずやる気が出ない・・・・(-ー;)


ところで



ss112.jpg


ホンケロ(ホーンケルベロス)って

ss113.jpg


倒した後、黒こげの牛に見えません!?w




そうですか・・・


牛くんだけですか・・・_| ̄|○|||
category
リネ
  • 2007⁄03⁄09(Fri)
  • 01:08

ユリアンの旅、人類の旅

森消失でやる気END気味・・・

とりあえずPS2の戦国無双2と鉄の咆哮2を購入。

復帰までのエネルギー源確保w

さてさて、リネも少しはやらねばと火山でまったり狩り

すると・・・


ss107.jpg


ポロッた―――(゜∀゜)―――!!

うまうまw

やる気ちょっとUPw

ss108.jpg


昼と夜にイフ一回ずつ遭遇w

でも、DROPはナスw

やる気ちょっとUPw

ss109.jpg


夜はクラハンで40Fへw

40F到着直後に股増が切断・・・

ボツボツやって程なく終了。

レアはnZEL1枚だけでした・・・
category
リネ
  • 2007⁄03⁄06(Tue)
  • 01:19

ひとりの旅立ち

夢のようなイベントがついに終了・・・

これからどこで狩りすればいいんだろうか・・・w

さてさて、イベントで儲けた金でついに買っちゃったw


ss105.jpg



テレ―――(゜∀゜)―――コン!!

4年強やっててようやく購入できた><b

どうしても、主装備品にアデナが消えていき嗜好品に回らず、

ようやく装備が整った(といっても大したことはないけど・・・w)ので思い切って購入w

これ、すげ~いいわw

ギランで拾ったヘルムをハイネ武器屋で売却(セコ!w

これが一瞬で出来るようにw

そして、何より寝落ちした人の移動作業だってなんのそのw

しばらくはコレで遊ぶの決定かな?w

さてさて、今日はとっし~に初めての影の神殿に連れてってもらいましたw



ss106.jpg


すげ~経験いい(・∀・)b"

でも、レアDROPが破片のみ・・・

まぁ、両立なんてありゃせんか・・・w
category
リネ
  • 2007⁄03⁄03(Sat)
  • 00:52

ユウレカの陰謀

ss99.jpg



あっ・・・





ss100.jpg




ああっ・・・






ss101.jpg



ずらぁ~



お、お茶が欲しかっただけなんだからね><
わざわざ仕事の行きしなに2,5k分のペットボトルさげていったのは運動なんだからね><><
ユウの日記のSS見てカワイイ!って思ったからじゃないんだからねー><><><




(´c_,` )ぷw
category
リアル
  • 2007⁄03⁄02(Fri)
  • 01:30

矢は放たれた

今日はお休みでリネ三昧w

昼にInしてでガリゴリするも、大して効率上がらず・・・

しかも、こんな日にかぎって前衛0・・・・

困り果ててた時、全茶にて森ツアーでWIZ募集とのこと

ふむ・・・やってみるか・・・

すると、あっさり枠にはいれました~ヽ(´∀`)ノ


ss95.jpg
↑水エリアでガリゴリw


レアはSLSとWLが出て経験もウマウマでしたw

実は牛くんツアーに1人で行くのは初めてw

今回皆いい人ばっかりでとても楽しい時間でしたw

夜はクラハンw

地→火と転戦するも火で沸き沸きでPT崩壊・・・

まぁ、死者が出なかったのでよしとするか・・・

尚、このクラハン中にごんじろがLvUPしましたw

オメデト~フ(*´∀`)_口!

追伸

ss98.jpg


やっと売れた・・・・w
category
リネ
