RSSはこちら

牛くんの反芻日記

リネージュBCに所属する牛WIZのきまぐれ日記w

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2007⁄04⁄26(Thu)
  • 02:21

連戦

何気にTVを見ていたときに、山口県の見島という島に天然記念物の『牛』がいるそうで・・・w

でも、その肉はめっさうまいらしいw(なんと全身霜降り!)

その島、なんと形が牛の形にそっくりw

ss143.jpg


正に、牛の島ですw

――――――――――――――――――――――――――――――――

さてさて、ボツボツリネやりに火山へスタスタスタ~~(((((((г; ̄Д ̄)ノ

すると・・・

ss144.jpg


レ―――(゜∀゜)―――ア!!

しばらくして・・・

ss145.jpg


レ―――(゜∀゜)―――ア!!partⅡw

やっぱ、ライアンおらんとw(ry

そして、ワンコもLvUPw

ss146.jpg


これで、ワンコLv44w

4の倍数なので攻撃力UPwヾ(*゜∀゜)ノィェーィ!!

やっぱ、育ってくれるワンコはいいw
category
リネ
  • 2007⁄04⁄21(Sat)
  • 22:58

闇が深くなるのは・・・

いよいよLvUP予定日となりました・・・w

予定ではあと1週間くらい先の予定でしたが、ちょっぴり廃人やって予定縮めてみましたw

火山でガリゴリやってるととっし~からWISが飛んできた

と:ホセ手伝ってw

まあ、今日中に上がる%まで来ていたので、承諾すると・・・

と:船あと3分w

Σ( ̄□ ̄;)

もう、大急ぎで戻って船に飛び乗り、PIへw

ホセをサクっと倒して、シュノーヴァを狩ることにw

すると、右端にシュノーヴァ沸きポイントを発見w

ss135.jpg


そこで・・・

命名:シュノー場w

と、勝手に名付けてみましたw

まぁ、レアは出なかったけどね・・・(ノ∀`)


PIから戻ると、ごんじろから影行きのお誘いもらったので、ブルーを誘ってスタスタスタ~~(((((((г; ̄Д ̄)ノ


ss136.jpg


そこそこ経験を稼いで一旦おち、夜に再度In

最後は自力UPを目指して、相棒達と共に火山でご~ろご~り・・・

そして、最後のターゲットに狙いをつけたのは・・・

ss137.jpg


ホン―――(゜∀゜)―――ケロ!!

お命頂戴(# `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!

ss138.jpg



Lv―――(゜∀゜)―――UP!!

ステはINTに振り、これで込み込み25にw


と、ここでLvUPシンドロームを発祥・・・

暇してるところに全茶で、蜘蛛部屋に肉を届けてほしいとの文を発見w

行ってやろうじゃないかw(・∀・)b


ss139.jpg


ミノで肉を渡してあげましたw

まさしく、僕の肉をたべなよw(アンパンマン風w)

お礼の全茶もいただきましたwm(_ _)m
category
リネ
  • 2007⁄04⁄19(Thu)
  • 01:38

双頭の蛇~ランテマリオの決戦

今日もちょこっと火山でごりごり・・・

ss133.jpg


今日も重いの絶好調w

ラヴァから2個同時・・・

重・・・(-ー;)

即効で、ワンコにパスしますた(ノ∀`)

そんなこんなで狩りしていたら・・・


















ss134.jpg



ポロッ―――(゜∀゜)―――た!!!

やっぱり、ライアンのいない時にレアが(ry
category
リネ
  • 2007⁄04⁄18(Wed)
  • 02:03

自由の宇宙を求めて

今日も火山でごぉ~りごり・・・

ステルビアがLv43にUpw

進化予定まであと2Lv・・・w

ss132.jpg


FSこたw

が、他に取り立ててレアはなし・・・

その代わり、2HS・G斧・ロングソード・ラージシールドなどの重い武具はポロポロw

今日1日、この武具売却で100kは稼いだはず・・・w

う~ん、やっぱり地道に稼ぐのがいいかな・・・?w

category
リネ
  • 2007⁄04⁄14(Sat)
  • 03:06

ヤン艦隊の箱舟隊

久しぶりの連休だったので、ガリっとリネw

~初日~

火山でが~りご~り・・・

ss125.jpg


ポロ―――(゜∀゜)―――った!!

やっぱ、レアは主のライアンがいない時によくでる・・・w

ss126.jpg


そして、相変わらずドキっとさせてくれるもの・・・

やめれw(# `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!

夜になにやら、全茶で仲間がいるとの報告が・・・w

ss127.jpg


もちろん、即鳴き返しました(´c_,` )


夜に君主とペアしてたときの一コマ

ss128.jpg


おしいw

でも、有田じゃ『くりぃむしちゅー』になっちまうw


~2日目~


ss129.jpg


今度はライアンがいるときにポロっとなw

ライアンには来ずで、火山を荒らすな言われた・・w(つд⊂)エーン

|-`).。oO(でも、本当に荒らし《乱獲》てるのは・・・w)

そして、そろそろ帰ろうかと言う時に・・

イフキタ―――(゜∀゜)―――!!!

今回はデカワンコもいる、COCもOK、イミュもかけた!

というわけで・・・


突―――(゜∀゜)―――撃!!


ss130.jpg


ダイア2体が飛んだものの、見事一人食い成功><b

実は、イフ1人食いは初めてやったりするw

さてさて、気になるDROPはっと・・・w





















ss131.jpg


ショボッ(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻

ライアン・・・


乱獲しすぎや・・・

MCMすらね~よ・・・w(ノ∀`)
category
リネ
  • 2007⁄04⁄10(Tue)
  • 02:26

寒波至る

今日はお休みで火山でが~りご~り・・・・

ss120.jpg


重いのあり(ノ∀`)

しばらくして、ワンコがLvUPo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

ss121.jpg


これで兎41、ワンコ42になりましたw

いい感じに育ってきたな~w

ss122.jpg


そんな中、こんなDROP・・・

まぎらわC~~YO><b

違う奴から出ても、『精霊の水晶』の文字が見えると一瞬ドキッとする・・・w

ss123.jpg


昼の長時間単騎であきたので、夜は火山マスターのライアンに牛牧してもらいゴリゴリ・・・

ライアンの協力もあり、無事にノルマ達成w

今日で変身イベントも終了なので、ようやく火山のチャイどもの偽変身を見ないですむと思うとほっとする次第でw

これで、アデンも少しは平和になってくれればいいのにな・・・w

――――――――――――――――――――――――――――――――
オマケ


ライアンとの狩の際、ドワ城にBMないと伝えると、即しろとのことでBM。

その際、ちょっと手間取ったので言い訳を・・・w

牛くんはBMをツリー式にしてるので、手間がかかるんよ・・・w


ss124.jpg


↑こんな感じw
category
リネ
  • 2007⁄04⁄08(Sun)
  • 02:16

フェザーン占領

久しぶりに土曜が休みだったので、火山でごりごり・・・

出たレアは・・・

ss116.jpg



重いものマンセー(ノ∀`)

でも、庶民にはいいお小遣いになってますw

夜はユウがどっか行きたいとのことで、ペアで10Fへw

こちらも目新しいものなく、9時にユウが落ちて終了。

しばらく、また火山でごりごりやってると、とっし~から呼び出しお誘いで影の神殿へ・・・


ss118.jpg


が、混んでたので、致し方なく低層でゴリゴリやって、1日終了。

レアはでずとも、小銭を稼いだ1日でしたw

――――――――――――――――――――――――――――――――

オマケ

リニューアルされたSIを見物にスタスタスタ~~(((((((г; ̄Д ̄)ノ

すると・・・・

ss117.jpg


ライ―――(゜∀゜)―――アン!!

発見しましたw


――――――――――――――――――――――――――――――――

オマケ2

ss119.jpg



賢さんのフルネームを知らないセンス・・・

呪われるぞぉ~・・・w
category
リネ
  • 2007⁄04⁄05(Thu)
  • 02:55

ギャラルホルンは鳴った

ようやく本格復帰にこぎつけた牛くん。

日課の火山でごりごり・・・

f1ゴーレムがツーハンド×2

最近重いものに縁があるようで・・・(ノ∀`)

が、帰還してアイテム覧を見てみると、何やら紙がw

鑑定、鑑定wo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

ss115.jpg



残念ながらnやけど立派なレアw

やっぱり、レア出るのはライアンがいないときが多いかな・・・w
category
リネ
  • 2007⁄04⁄02(Mon)
  • 02:04

鎮魂曲への招待

復帰して慣らし運転してる牛君。

今日もリハビリ兼実務の火山麓へ出撃スタスタスタ~~(((((((г; ̄Д ̄)ノ

すると・・・

ss114.jpg


キタ―――(゜∀゜)―――!!!

ぽろったwo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

ライアンの居ぬ間に火山レアヽ(´∀`)ノ
category
リネ
