RSSはこちら

牛くんの反芻日記

リネージュBCに所属する牛WIZのきまぐれ日記w

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2007⁄05⁄30(Wed)
  • 02:09

キュンメル事件

休日で昼にInして狩に行こうとすると・・・・

ss171.jpg


ゲリライベントキタ―――(゜∀゜)―――!!!

でも、行く気にはならなかったので普通に火山へスタスタスタ~~(((((((г; ̄Д ̄)ノ


しばらくして、あんまりにも全茶がすごいのでやっぱり行って見たw

ss172.jpg


ド―――(゜∀゜)―――ン!!

(ノ∀`)<無理w

MR100+イミュで、10秒くらいしか持たなかった・・・w

でも、夕方には討伐されたそうで・・・w

ss173.jpg


あと、やっと、アビスリング2個買えたwヽ(´∀`)ノ

これで、気持ちMPR楽になるかな?w

|-`).。oO(でも、火山じゃ片方常にテレコン・・・w)
category
リネ
  • 2007⁄05⁄27(Sun)
  • 03:05

地球へ

期限が近いのにコインがまったく減ってない・・・(´ω`;)

てことで、消費しにデカわんこ出して傲慢8Fへw

8Fまでは普通に上り、到着してからBPコイン(`・ω・´)シャキーン!!

ss167.jpg


猛牛モード発動(# `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!

ss168.jpg


感想としては、おかしいくらいに殲滅UPw

ナイトって、いっつもこんな速度なんか・・・

10個使用、10分×10個=100分(1時間40分)で約1,5%UPw

素晴らしいヽ(´∀`)ノ

コインがもっと沢山あったらよかったのになぁ~・・・w

贅沢かw
category
リネ
  • 2007⁄05⁄23(Wed)
  • 02:04

儀式から再び幕は上がり・・・

この間、ついに兎子がLv46になりようやくMPが200を越えましたw

ss164.jpg


俺的進化条件到達wヽ(´∀`)ノ

でも、肝心のメロンが・・・(´Д`;)
category
リネ
  • 2007⁄05⁄11(Fri)
  • 02:57

皇帝ばんざい!(ジーク・カイザー)

最近、商売やってたのでたまった日記を一気に放出w

ss147.jpg


相変わらず、重いDROPw

ss148.jpg


イフからも重いDROPw

ss149.jpg


珍しく、夢幻へ出かけて大精霊から賞金(σ・∀・)σ

ss151.jpg


やっぱり、重いDROP・・・

ss152.jpg


全茶でひどい言われようだったので、とりあえず、共鳴。

ss153.jpg


火卵からポロ―――(゜∀゜)―――ッタ!!

ss154.jpg


釈迦の上手い言い様・・・w

ss155.jpg


精霊の墓での一コマ。ケ●ロ●の卑猥な発言・・・

この時は風手1個だただけ・・・墓で卑猥なことしたらレアでないのか・・・w

ss156.jpg


アシからnDAI(σ・∀・)σ

やっぱり強化スクはnならDAI、bならZELがいいな♪

ss157.jpg


よもぎ最終日の20Fクラハン。

あたかも21Fに上れそうな階段。でも、思わせぶりなだけ( ´_ゝ`)

まぁ、たいしたレアも出なかったけど久しぶりにわいわい楽しんだクラハンでしたw

ss158.jpg


ワンコLvUPwLv45となり、そろそろ上がりにくく・・・(´Д`;)

ss159.jpg


ホンケロさんnZELアリガト~フ(*´∀`)_口!w

ss160.jpg


ド―――(゜∀゜)―――ン!!

ついに、8SOM購入wでも、27Mは高い・・・(´Д`;)

9ロングの12Mが安く感じるわ・・・

ss161.jpg


魔女子の独断と偏見ペット育て易さ表(初期Lv~Lv30まで)

下から2番目の兎を45まで育ててるのがおかしいと言い張る魔女子・・w


ss162.jpg


とっし~とのFIペア。昔に比べてめっさ余裕で回れるようにw

まぁ、青巻紙は出ませんがね・・・( ´_ゝ`)

出るのはブランクばっかし・・・(´Д`;)
category
リネ
