RSSはこちら

牛くんの反芻日記

リネージュBCに所属する牛WIZのきまぐれ日記w

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2007⁄06⁄23(Sat)
  • 12:29

血の流水階段

51アミュで絶好調な牛くんですw

今日も黒色猛和牛が51階層を疾走wスタスタスタ~~(((((((г; ̄Д ̄)ノ

ss202.jpg


これが出ると、こっちがショック・・・(´Д`;)

ss203.jpg


ちょっとカッコいい?w

なぁ~んて調子にのってたら・・・・・

ぺひょ

のぉぉぉぉ~~~(つд⊂)エーン

f1本日の稼ぎと経験が失われました。

なんとか、経験を取り戻して本日終了・・・
category
リネ
  • 2007⁄06⁄20(Wed)
  • 02:16

歌劇への招待

UP後、LvUPシンドロームにかかることが予想されていました。

でも、今回かかってないっぽいw(ノ∀`)

おそらく、エピⅥ前と黒変身可能でテンションが上がっている模様w

ボスタイムの低層クラハン

だ~れもおらず、貸切でしたw

すると・・・

ss193.jpg


ド―――(゜∀゜)―――ン!!

指輪よこせ(# `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!

ss194.jpg


ちぇ(・ε・)


まぁDAI(n)&完全に独占食いだったのでよしとしましょうw

ss195.jpg


懐かしのハイネでDAI(σ・∀・)σ

ss196.jpg


ワンコ達のLvUPw

かなり上がりにくく・・・(ノ∀`)

ss197.jpg


魔女子からの強制拉致お誘いでついに・・・

ss198.jpg


封印解除!

ss199.jpg


51階層で狩りをしていた時、ガイがIn。

ガイも開封を薦めていたので、解除を報告w

すると・・・

ss200.jpg


(; Д ) ゜ ゜ スッポーン!!

そりゃないぜとっつぁん・・・(´Д`;)

ss201.jpg


フェニ狙いのクラハン的狩りw

面子でいけば、ラスタ城とかいけそうな感じでしたw

残念ながら、フェニは出ず・・・(ノ∀`)

51Fアミュ開封に伴い、51Fに篭り始めた今日この頃・・w

経験いいけど、アデナの収入がないのがつらい・・・w(´Д`;)
category
リネ
  • 2007⁄06⁄09(Sat)
  • 23:48

魔術師捕らわる

いよいよ、UP当日・・・

死なないように慎重に・・・w

すると、㍑がInし、DVC6Fへw

まぁ、レアは出ずw(ノ∀`)

終了後に沙希、㍑、ワシで影でゴリゴリ・・・

ss190.jpg


まだ、経験がちょっと足りない・・・(´Д`;)

ってことで、リネ時間夕方から31Fへスタスタスタ~~(((((((г; ̄Д ̄)ノ

ss191.jpg


n確定やけど、レアアリガト~フ(*´∀`)_口!

どうにか、経験も貯まり、会場へw

ss182.jpg
↑しばし黄昏る牛くんw

ss183.jpg

ちょっと手こずったけど無事にUPw

ついに黒服!ステはINTに振りましたw

そして、恒例の黒服黒ひげ危機一髪ゲーム(・∀・)

ss184.jpg


暗闇・・・これ、ちょっと怖いけどいいかも・・w

ss185.jpg


1回目ガイの陰謀カーズポイズンでの毒死で無効(この時はユウの番w)

2回目はライアンが見事に当たりを引きましたw

攻撃直前にガイ&君主の罠、STR・BW・オーラで攻撃力底上げされたため、見事におっ死んだww

ss192.jpg


続いて、㍑。今度もガイのイミュ→イラプでギリ残し、ユウがあたりw

この後、象牙のオブジェ前でこれまた恒例の記念撮影w

ss187.jpg
牛くんを囲む牛達w

ss188.jpg
↑今度は㍑を囲むw

ss189.jpg
↑オメ全茶&オメWISももらいましたw

今回は過去最速の49日でのUPでしたw(ちょっぴり廃人wΣ(ノ∀`*)ペチン)

これも一重に協力してくれた皆のお陰ですw

特に今回はとっし~に特にお世話になりましたw

皆アリガト~フ(*´∀`)_口!w
category
リネ
  • 2007⁄06⁄04(Mon)
  • 23:04

過去と現在と未来と

鬼沸きイベントで全体的にレアの価格が下落・・・

これを逃すと次はない!そう思い・・・

ss176.jpg


ド―――(゜∀゜)―――ン!!

買っちゃいましたw

お陰で現在14Mの負債を背負ってます(ノ∀`)

頑張って、返さねばと思い、火山でゴリゴリ・・・

ss181.jpg


ポロ―――(゜∀゜)―――ッタ!!

いきなり1Mの軽減wいやはや、ありがたいw

この直前に魔女子とすれ違ってたので、めっさ悔しがってたw

そのあと、ごんじろが妙なことを・・・

ss177.jpg


はい、じゃあ見てみましょうw

ss178.jpg


見難いので拡大!w

ss179.jpg


言われてみれば、見えないことはないw

ごんじろの感性は中々ユニークなようでw

あと、フェニに初めて会ったw

麓でね・・(ノ∀`)

ss180.jpg


めっちゃ綺麗やけど、非MR装備で瀕死になった・・・(´Д`;)
category
リネ
  • 2007⁄06⁄04(Mon)
  • 03:38

訪問者

今日も影でゴリゴリやっていたら、後ろから派手な格好の人が・・・

ss174.jpg


ド―――( ゜Д゜)―――ン!!

や、ヤバイ!!

逃げねばっと、思ったら、強制テレポで呼び出されました・・・

そして、スタン→キャンセと鬼のコンボが・・・(´Д`;)

((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

でも、どうにかスタン切れで離脱することができました;;

と、言うわけで報復^-^@


ss175.jpg


映ってないけど、破片が24個も出たwヽ(´∀`)ノ

珍しいものほしさで混沌ヘッドを買い取っちゃったw

でも、破片1000個も集まるんかな・・・ノフ●
category
リネ
