RSSはこちら

牛くんの反芻日記

リネージュBCに所属する牛WIZのきまぐれ日記w

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2007⁄08⁄30(Thu)
  • 02:07

祭りの前

今日も最果てでゴリゴリw

今日は昨日と違って鬼沸きがなかったので、定位置でみっちり3時間狩りw

お陰で500k+αの収入w

ってことで・・・w

ss231.jpg


どど―――(゜∀゜)―――ん!!

っと奮発して、火リング買っちゃったw

でも、この影響で次の購入品が遠のいた・・・(´ω`;)

ま、まぁ、いらなくなったら、売ればいいか・・・

夜は20Fでシアー狙いw

ワシは後発合流だったので、急いで登頂w

っが、19Fまで来たとこで身内のEND全茶・・・_| ̄|○|||

ってことで、急遽第2次クラハンで最果てへGoGow

まぁ、レアはnZELのみやったけどね・・・

クラハン終了後に幻影の玉割w

見れたボスは3体w

ss232.jpg


ss233.jpg


ss234.jpg


どうも、雑魚モンスは遺産が出たらアタリ(?)に見えたきが・・・w

まぁ、ボスモンスからはレアなんざなかったですがね・・・w
category
リネ
  • 2007⁄08⁄28(Tue)
  • 18:02

雷動

消えてしまった(前半戦)フリーパス・・・

そして、新たなチケット11枚・・・

コレで、頑張れるか!?

てことで、早速最果ていつもの場所へ・・・

スタスタスタ~~(((((((г; ̄Д ̄)ノ

メンテ後なので、いい感じに沸いてるw




いい感じに・・・




いい・・・・









沸きすぎヾ(#`Д´)ノ


いつもの場所←でPTハントやってて、それのせいで鬼沸きで帰還・・・×2

3度目の正直とばかりに再再突入!

やっぱり、沸いて仕方なくそこの人らに助けてもらいました(ノ∀`)

とりあえず、荷物回収して商人が倒れているあたりで狩していたら・・・

f1火の鳥が現れた!

ss227.jpg


( ゜Д゜)!?!?




( ⊃Д⊂)ゴシゴシ・・・




(; Д ) ゜ ゜ スッポーン!!


で、で、で、でたーーーーーー!!!

慌てたものの、エンチャ確認、イミュOK。

いざ、突撃ーー!!


ss230.jpg


Win(*・∀・)b

ss228.jpg


でも、DROPゴミ・・・(´Д`;)

まぁ、賞金でただけよしとするか・・・

炎帝ですが、MR100あればイミュなしで十分耐えれましたw

なので、WIZでも単騎食いできますw

ただ、ヤツの物理攻撃は範囲なので、サモンなどにヒール入れてたらMP足りなくなるかも・・・

*ワシは横にいたWIZさんがずっとヒールくれたのでMP余裕やったw
category
リネ
  • 2007⁄08⁄28(Tue)
  • 03:13

前途遼遠

今日で、最果ての前半戦終了。

すなわち・・・

パスポート消滅(ノ∀`)

とりあえず、限界を見定めるためにギリギリまで粘る

沸き具合にもよるが、約3時間弱でサモン3+手持ちの重量ギリギリというのが判明。

これなら、採算取れるわ・・・

明日からはチケットやから、この手でいくか・・・

でも、平日は無理だな・・・(´Д`;)
category
リネ
  • 2007⁄08⁄25(Sat)
  • 01:38

冬バラ園の勅令

Inしたら、ヤシュさんの一言。

「象牙8Fでクラハンどう?w」

ちょうど、閣下タイム中だったので、皆で登頂w

途中、7Fの地形が微妙に変わっており、

真上にいけば速攻で階段につけるとの情報をいただきますたw

全く知らなかった(ノ∀`)

すると・・・

ヤシュー:大丈夫、俺もさっき知ったところだからw

よかった、仲間いたw(ノ∀`)

8Fで沸かす→処理→沸かす→処ryの繰り返しw

実は、数こなせるので、地味に経験いいw

でも、レアでないとあんまり儲からないわ・・・(-ー;)

そう考えると、レアなしでもガッツリ稼げる最果てはすごいわ・・・
category
リネ
  • 2007⁄08⁄24(Fri)
  • 01:30

マル・アデッタ星域の会戦(後)

今日は最果てでクラハンw

大人数でわいわいできてしかも、儲かるw

やっぱ、ここいいわw

でも、クラハンじゃ何故かレアなす・・・(´Д`;)
category
リネ
  • 2007⁄08⁄22(Wed)
  • 01:13

マル・アデッタ星域の会戦(前)

今日も、ネカフェで時間を稼ぐ♪

今日の分で10時間越えるから、後半戦のパスもいただきでぃ!w

と、公式を見ると・・・・



ss225.jpg


ぇ(・∀・;)?

ss226.jpg


工エェ(´Д`)ェエ工

ゲットしそこねた・・・_| ̄|....○ コロコロ・・・

ってことで、後半戦はチケットで入ります・・・ノフ●

・・・前向きに考えたら、金ばっか稼いでないでさっさと経験値上げろって言う神の啓示か!?w

そんなわきゃないか・・・(´Д`;)
category
リネ
  • 2007⁄08⁄18(Sat)
  • 22:17

蕩児たちの帰宅

今日こそ、安全圏に到達したい・・・

と、思っていると㍑が・・・

㍑:今日死ぬよ?w

ヾ(#`Д´)ノ

そんなん言ってると、自分が死ぬぞ?w

まぁ、どうにか無事に安全圏突破ヽ(´∀`)ノ

すると、㍑からこんな声が・・・

㍑:ほんまにしんだ・・・(´Д`;)

人を呪わば穴2つ・・・((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
category
リネ
  • 2007⁄08⁄17(Fri)
  • 21:49

イゼルローン再奪取作戦

今日もネカフェからプレイw

ヤシュさん、美威、ガイ、ワシで最果てでゴリゴリ・・・

レアは出ないものの、ガッツリ稼いで終了w

続いてライアンと最果てでペアw

1hほどでZEL×2枚(σ・∀・)σ

タイミングの問題のようで、出るときはポンポーンとでるよう・・・(*´・_・)

その後、落ちようとした時に、ごんじろが影で混沌にぬっ殺されたとのこと

と、言うわけで、ライアンとわしとで

ごんじろ救出隊出動(>Д<)ゝ”

第1次救出活動:入ってすぐ右で混沌と遭遇。2人して死にかけで辛くも撤退に成功;;

第2次救出活動:BK変身+イミュで左側からぐるっと右奥まで回りこみ、ごんじろへのGレスを試みるも、ごんじろがタイムアウトで強制切断(´Д`;)

その地に愛犬の遺体が2つ・・・。愛犬にRES中に下から混沌出現・・・

気づいたときにはもう遅く、混沌コンボ発動。(呼び出しテレポ→スタン→キャンセ)

そして、もちろん・・・


ぺひょっ

ミイラ取りがミイラになりました_| ̄|○|||

ライアンによって、ごんじろのPOTは無事回収。

その後、ガイの決死の突入によるGーRESでなんとか復活(´ω`;)

ガイにマヂ感謝><b

夜に家に帰って股増と欲望ペア&51層でとりあえず4%まで復帰;;

なんとか、明日には安全圏を突破したいな・・・(-ー;)
category
リネ
  • 2007⁄08⁄11(Sat)
  • 22:16

エル・ファシルへ

今日はクラハンで魔族の神殿でバルログ狩りw

神殿前から、ガンガン沸いて中々中に入れない・・・(-ー;)

どうにか入ってもコラ1家×3とか沸いて3度撤退;;

4度目にしてようやくバル場まで到着。

しかし、1家やっている最中に画面沸き。

そした、結末は・・・・

ぺひょっ

やっぱり逝った・・・(´Д`;)

なんとなく、今日は逝く気がしてた・・・

しかも、安全圏行ってなかったので、LvDOWN_| ̄|○|||

その後、ガイが決死の突入でG-RESくれてどうにか復活・・・

ガイ、アリガト~フ(;´Д`)_口!

その後、51層に理音とペア&単騎でどうにか、再LvUP

ステ、ちょっと下がっちまった・・・(´Д`;)
category
リネ
  • 2007⁄08⁄10(Fri)
  • 01:17

「神々の黄昏」ふたたび

最果ての神殿に行ってみた。

量産型バフォ、ベレ

量産型閣下、青閣下

量産型イフ、バル

み~んな量産型なので比較的弱いw

アデナは地底湖くらいかな?

稼ぎはいいけど、経験が・・・(´ω`;)
category
リネ
  • 2007⁄08⁄06(Mon)
  • 17:27

バタンキュー

原因不明の病にかかり、3日ほどうなされてました・・・

う~ん、健康ってなんてすばらしいんだろうか・・・wε-(´∀`*)
category
リアル
  • 2007⁄08⁄01(Wed)
  • 22:43

黄金獅子旗の下に

Lv56に王手とし、今日も51層でゴリゴリ

そして、最後の敵をロックオン!

ss221.jpg


Lv―――(゜∀゜)―――UP

ss222.jpg


今回はWISに振りましたw

そして、しばらくは新・イベントの企画練りを・・・w
category
リネ
