RSSはこちら

牛くんの反芻日記

リネージュBCに所属する牛WIZのきまぐれ日記w

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2007⁄09⁄30(Sun)
  • 01:14

祭りの後

皆の協力で売ってもらったシャケ&涙で、ついに・・

ss278.jpg


ド―――(゜∀゜)―――ン!!
1年ぶりくらいにメロン製作w

使う対象はというと・・・

ss279.jpg
兎のステルビアw

ってことで、食べれ~w(・∀・)b
ss280.jpg

ドド―――(゜∀゜)―――ン!!

ss281.jpg

牛くん3体目のハイペットの誕生w

さっそく、前からやってみたかったことを実行しに火山へスタスタスタ~~(((((((г; ̄Д ̄)ノ

ss282.jpg


みみくん、うすうす(とっし~からの里子w)、ステルビアの魔導小隊結成!

火山のモンス討伐開始( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!

面白いようにサクサク倒せる♪

が、しかし・・・
MP切れたら途端に殲滅大幅↓・・・(´Д`;)

火力が足りない牛くんには不向きかも・・・・(-ー;)
category
リネ
  • 2007⁄09⁄26(Wed)
  • 01:29

魔術師、還らず

最果て終わって、狩場に困ってる牛くんです(´・ω・`)

とりあえず、長いことご無沙汰のだったので50%まではワンコ達を散歩がてら火山でごりごり・・

お小遣いの重い装備いぱ~い(σ・∀・)σw

久しぶりなので、ちょっと新鮮かもw

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――

今日は夜ヤシュさん・ブル・賢さん・ワシでクラハンw

行ったことのなかった船の墓場へw

イカ探すぞ~~っと意気込んで海底部へ乗り込むw

ss273.jpg

が、途中でヤシュさんおねむで落ちて3人でウロウロ・・・w
~5分後~

ss274.jpg


おった( ゜Д゜)

ss275.jpg

ってことで焼きイカになれ

(# `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!


ss276.jpg


Winヾ(*゜∀゜)ノ

でも、カラ・・・(ノ∀`)

で、話題になったのはもちろん・・・w

ss277.jpg


ヤシュさんの伝説健在でしたw

でも、ミス帰還じゃないから、レアでなかった・・・w
category
リネ
  • 2007⁄09⁄18(Tue)
  • 01:42

回廊の戦い(後)~大親征の終幕

長かった最果てイベントもいよいよ最終日・・・

ってことで、最後の最果てへスタスタスタ~~(((((((г; ̄Д ̄)ノ

ss271.jpg


が~りご~り

ss270.jpg

最後のレアがコレか・・・(´ω`;)

どうせなら、最後の最後で古代スクほしかった・・・(ノ∀`)

そして、最果てで稼いだアデナの大半をつぎ込んでクラン員に売ってもらった

ビショ―――(゜∀゜)―――盾!!

ss272.jpg


これできっと51層の狩が楽になる!

はず・・・w
category
リネ
  • 2007⁄09⁄11(Tue)
  • 02:26

回廊の戦い(中)~万華鏡(カレイドスコープ)

今日も最果てヒッキーw

ss267.jpg


レアキタ―――(゜∀゜)―――!!!

nDAI×1nZEL×3とホクホクwヾ(*゜∀゜)ノヒャッホー!!

そして、夜にソン様と連絡が取れ、イベントの景品RESスクを受け取ることにw

場所どこがいいか聞かれたので

ネタでグンターっていったら・・・

ss268.jpg


本当に来たww

わざわざ、アリガト~フ(*´∀`)_口!w

ss269.jpg


この後、お礼に各街で拾ったエボニをありったけ渡そうとしたら

見事につき返された(ノ∀`)

ソン様ひどい!?w
category
リネ
  • 2007⁄09⁄10(Mon)
  • 01:19

回廊の戦い(前)~常勝と不敗と

核最終日ということで、玉開けショーの始まり始まりw

参加者はにゃおー・マロ・股増・㍑・ごんじろ・ワシの6名w

ss245.jpg

袋から玉への変換も完了w

ss246.jpg


スタート!

ヾ(*゜∀゜)ノヒャッホー!!


ss247.jpg

雑魚はささっと終わらせて~っと♪
ss248.jpg

雑魚はささ~っと・・・・
ss249.jpg

多( ゜Д゜)!?!?

皆で協力してさっくりENDw

で、ここでにゃおーの衝撃的発言が・・・

にゃ:だれだ、今までのうっしーのイベントの中で

ss250.jpg


ヾ(#`Д´)ノ

ここで、雑魚玉も終わり、いよいよボス玉(と思われるもの)にw

まずは7個の玉w

ss251.jpg


6匹のクーガー(・∀・)b

1個は後のクーガーサモナー・マロ用に残しましたw

ss252.jpg


7匹のゼニコヾ(*゜∀゜)ノヒャッホー!!

ss253.jpg


5匹の変態ヴァンプヾ(*゜∀゜)ノィェーィ!!

ss254.jpg


4匹のリッチでも、DROPはプアー・・・(´Д`;)

ss255.jpg

ついに、ボスからレアが来た!

期待度MAXで鑑定!

ss256.jpg


DROPいったのがにゃおーだけに・・・

『C』ZEL・・・_| ̄|○|||

ss257.jpg


気を取り直して・・つづいては・・

4匹のヴァルドアヒャーΣ(゜∀゜)ズガーン

ss258.jpg


2匹のMLo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

そのうち1匹からZELポロリw

ss259.jpg


残念、これは・・・(´ω`;)

ss260.jpg


気持ち悪い・・ZL・・

そして、いよいよ最後の玉となりました・・・

最後の玉オ―――(゜∀゜)―――プン!!


























愛―――(゜∀゜)―――子!!
ss261.jpg
↑色んな角度の愛子様w

ss262.jpg
最後は愛子様とタイマンw

ss263.jpg

Win(*・∀・)

そしてギランでクガサモナー・マロ作戦実施w

ss264.jpg


すると、にゃおーの一言が・・・

にゃ:これ、高いときに売ってたら1,3Mだったね・・・w

言うなww

今回は最果てでガッツリ稼いでるからいいんさw

にゃ:でも、13M分くらい楽しめた!

たまにはいいこと言うやんw(・∀・)b

この後ライアン&ブルが玉開けるとのことで、またまた参加w

ss265.jpg


ボスもそこそこでたけど残念ながらレアなし・・・(´Д`;)
category
リネ
  • 2007⁄09⁄09(Sun)
  • 02:34

春の嵐

核イベントが明後日までということで、実質集めるのは今日がラストw

ってことで、相変わらず最果てでゴリゴリ・・・

戻って、倉庫の分と合計したら、微妙に端数・・・(´ω`;)

ってことで、砂漠で最後の核狩りし、最終的に・・・

ss243.jpg


3300個になりましたw

でもって、コレを工作兵に渡してっと・・・w

ss244.jpg


準備完了w

明日はどっかでモリモリあけるつもりですw
category
リネ
  • 2007⁄09⁄05(Wed)
  • 02:21

風は回廊へ

紫ゆかに反芻日記が発見されたらしいw

て、ことでユカタン半島日記みたら・・・

ss242.jpg


ド―――(゜∀゜)―――ン

リンクされてる( ゜Д゜)!?!?

って、ことでワシも勝手にリンクしちゃるw

そして、やっぱり言われる何故『牛』なの?w

そろそろ、説明めんどくさいので、由来を近々日記に書くわ・・w

――――――――――――――――――――――――――――――――

希望してないのに3連休もらってしまった・・・

まぁ、1日予定はいったからよかったけど・・・w

て、ことで、予定のある日以外はリネ三昧w

相変わらず、最果てヒッキーw

で、たまにミス・・・

ss235.jpg


よりによって、牛変身元の姿に・・・

これ、2回目・・・_| ̄|○|||


ss236.jpg


ある日の全茶w

君主に勝ったw(  ̄ー ̄)*キラン


ss237.jpg


久しぶりに20Fクラハンw

ヤシュさんがゲイザーからDAI(σ・∀・)σ

鑑定の結果『C』。期待を裏切らない人だ(´c_,` )w


ss238.jpg


最果て風景での1コマw

ちょっとかっこいい?w

そんな最果てで劇的な再開がw

風――(゜∀゜)――菜

日記更新の催促しといたw

そしたら、自分の日記見てないけど、わしの日記は見てるとのことw

アリガト~フ(*´∀`)_口!

が、次の一言が・・・

ss239.jpg


(*´・_・)・・・

ま、まぁ、読者には変わりないからいいさ・・・ははは・・・w

そして、トドメの一言・・・

ss240.jpg


出せるものなら、とっくに出してるってばよ・・・_| ̄|○|||
category
リネ
  • 2007⁄09⁄01(Sat)
  • 02:16

回廊の戦い(中)~万華鏡(カレイドスコープ)

今日も最果てでゴリゴリ・・・w

ss267.jpg


レアキタ―――(゜∀゜)―――!!!

DAI×1ZEL×3とホクホクwヾ(*゜∀゜)ノヒャッホー!!

やっぱり、核にDROP食われてたみたいですw

そして、夜にようやくソン様と連絡が取れ、イベントのRESスクをいただきましたw

ネタで場所をグンターに指定したら・・・

ss268.jpg


本当に来たww

ss269.jpg


RESスクごっちゃんですw

お返しにエボニあげようとしたらつき返された・・・w

ソン様酷い!?w
category
リネ
