RSSはこちら

牛くんの反芻日記

リネージュBCに所属する牛WIZのきまぐれ日記w

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2007⁄10⁄12(Fri)
  • 18:35

牛くんの迷司会!?Part4

ついにこの日がやってきました。
ss283.jpg


牛くん主催の第4回アタック25w

チーム分けは以下の通り

ヤシュー・いずみちゃん・どわちゃん(途中参加)
ライアン・RUNAMOON(途中参加)
Cheiron・紫ゆか(途中離脱)・マーロー(途中参加)
ユウレカ・理音(途中参加)

と、今回はクイズと平行してトトカルチョを開催。

すなわち、正解数の最も高い人を予想するというもの。

内訳は次の通り

ライアン   :5票
ヤシュー   :3票
いずみちゃん:1票
ユウレカ   :1票

自称、雑学王を自称していたライアンに票が集中;;

これは予想外のことに・・・w

序盤戦

ss284.jpg

青のヤシュさんの活躍で中央に大きく陣地を作る
緑のライアン、せっかく正解しても、他チームに陣地を削られる
赤のケイロン、読み違え、ひっかけなどで大きく出遅れる
白のユウじわじわと陣地を増やす
ユカ途中離脱

中盤戦

ss285.jpg

青、角へのチャンスを他チームの活躍で取られ、陣地をガリガリ削られる。
緑、完全に周りのチームに回答権をもっていかれる
赤、20番(左下)の角を取り、優勝争いの一角に食い込む
白、1番(左上)の角を取り、上方に壁を作る
ガイ・うなもん・マロ参戦

後半戦

ss286.jpg

青、アタックチャンスをものにし、右~右下の一列を得るが時既に遅し・・・
緑、25番(右下)の角を取るも、アタックチャンスマスにされて、陣地消滅・・・
赤、5番(右上)の角を取る。アタックチャンスを正解し、25番を選択。
白、連続正解で上方~中央を制圧。優勝が確定する

ss287.jpg

ss288.jpg


12枚のパネル(σ・∀・)σで・・・

白チームの優勝ヽ(´∀`)ノ

ss290.jpg


1位賞品:『エルヴンワッフル』×100個+マス目賞品『エントの実』×12個+参加賞『黒い血痕』
2位賞品:『火山セット』「(火山で出る重い装備色々)+マス目賞品『エントの実』×8個+参加賞『黒い血痕』
3位:マス目賞品『エントの実』×5個参加賞『黒い血痕』
4位:参加賞『黒い血痕』

トトカルチョは、終盤怒涛の追い上げを見せたユウレカが一歩及ばずで・・・

ヤシューが正解でした。

正解者は、ヤシュー(自分で自分に賭けるなんて・・・w)鬼龍院賢輝、いずみちゃんの3名でしたw

3名には賞品として、nZELを進呈しますw

ss289.jpg

あと、次回はヤシュさんがスポンサー&アシスタントになってくれるそうですw

皆、期待しましょう!?w
category
リネ
  • 2007⁄10⁄12(Fri)
  • 01:35

静寂なる闇の中で

部屋の電灯が壊れた・・・

暗い・・・(´Д`;)

仕方ないので、電気スタンドで明かりを取る・・・

やっぱり暗い・・・(ノ∀`)
category
リアル
  • 2007⁄10⁄09(Tue)
  • 01:37

失意の凱旋

進化後、すくすくと兎は育っていますw

いい感じやわw

てことで、今日も火山でごりごりw

まぁ、何もでなry_| ̄|○|||

夜にクラハンへスタスタスタ~~(((((((г; ̄Д ̄)ノ

まず、AG捜索隊出撃( ゜Д゜)!!

残念ながら、時間切れ・・・(*´・_・)

で、最初の予定通り皆で11層へw

途中でヤシュさんROMのために帰還。

20Fに到着して暫く歩いていると・・・

おった( ゜Д゜)!?!?

で、独占食いでさっくりENDw

ZELでるも、残念ながらnでしたw

ヤシュさんの伝説はまだまだ続く・・w

まだ終わるには時間が早かったので、31層へスタスタスタ~~(((((((г; ̄Д ̄)ノ

40Fに到着したら、激混み・・・(´Д`;)

そこで、ヤシュさんがOTCへスピリットおるか確認の旅へw

残念ながら、スピリットはおらず・・・

ヤシュさん、骨折り損のくたびれもうけ・・・w

その後、ヤシュさんは落ちていった・・・

一方その頃、40F組みは、ZELポロポロ出てヾ(*゜∀゜)ノウマーw

1人1枚づつもらえましたとさw

やっぱり、ヤシュさんの伝説はまだまだ終わらないw
category
リネ
