RSSはこちら

牛くんの反芻日記

リネージュBCに所属する牛WIZのきまぐれ日記w

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2007⁄11⁄30(Fri)
  • 01:14

ウルヴァシー事件

他人の日記を見ると、どっか真似してみたくなる牛くんです(´・ω・`)ノ

LvUP予定日なので、51層でゴリゴリ・・・・

ss316.jpg


そして、時は満ちた!!

ss317.jpg


Lv―――(゜∀゜)―――UP

ステは予定通りWIS振りwこれで素WIS20になったヾ(*゜∀゜)ノヒャッホー!!

それとステ上昇はHP+6、MP+10と中々いい上がりw

ss318.jpg


そして、LvUPの自分へのご褒美にSBB購入w

完全に嗜好品w

ss319.jpg


おめ全茶アリガト~フ(*´∀`)_口!
category
リネ
  • 2007⁄11⁄29(Thu)
  • 01:56

発芽

明日のUPを目指してガリゴリな牛くんです(´・ω・`)ノ

やっぱり51層でバシバシTU決めてると、突然壁の影からソルジャー×3に包囲され

慌てて帰還連打連打連打;;;

ss315.jpg


ギリ生還・・・・(ノ∀`)

冷や汗タラリものでした・・・(*´・_・)
category
リネ
  • 2007⁄11⁄28(Wed)
  • 02:06

鳴動

LvUP直前の牛くんです(´・ω・`)ノ

昼は51Fでゴリゴリやって、夜はユカの解体ショー印章狩りで地エリアへw

ss313.jpg

丁度夢幻イベントで空いてていい感じに狩りw

途中沸きすぎで遭えなく撤退・・・(ノ∀`)

体勢を立て直して再戦ユカ落ちるまでは今度こそいい感じに狩りましたw

すると、股増のこんな発言が・・・

ss314.jpg


ひ、卑猥です(>_<)

落ちた後も51層でゴリゴリ・・・・

欲望と違い、ガンガン経験入るのがいいwヾ(*゜∀゜)ノィェーィ!!
category
リネ
  • 2007⁄11⁄22(Thu)
  • 02:47

夏の終わりのバラ

今日も元気に芝刈ryw

と、いつものように沸かせない歩き方をしていた時、クリックミスで普段と違うコースを歩いてしまい・・・


ss309.jpg


芝×4しかも、MP枯渇時・・・

((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル



油断大敵・・・ノフ●

死んではいませんw死ぬ前に帰りますw
category
リネ
  • 2007⁄11⁄19(Mon)
  • 03:23

辺境にて

毎日毎日芝刈りシバイン狩りでほとほと飽きてきてる牛くんです(´・ω・`)ノ

こんだけ狩ってるのに出るのは・・・・

ss304.jpg
↑+欠片くらい。
このことをInしてきたユウに言うと・・・

ss308.jpg

その呼称いいなw( ´_ゝ`)b

そして、毎日の芝刈りの成果で・・・

ss305.jpg


2段階到達!!

ヾ(*゜∀゜)ノヒャッホー!!


ss306.jpg

到達記念にヤヒ様と記念撮影w

あと、市場見てたらサイレス売ってたので・・・

ss307.jpg
↑衝動買いして習得しましたw

今更?

って言うの禁止wヾ(#`Д´)ノ
category
リネ
  • 2007⁄11⁄15(Thu)
  • 01:17

嵐の予感

最近、欲望しか行ってない牛くんです(´・ω・`)ノ

先日入手した奴隷アミュ

装備するためには当然、現在装備しているINTアミュを外さねばならなくなりちと困ったことに・・

牛くんの素のINTは23。INTUp装備は『INT・T-S』『マナクリ』『INTアミュ』の3つ。

このうちアミュが外れるわけで、INT25を保つには必然的にINTTSとマナクリ装備し続けねばだめ

が、MPR優先にしているので『マナクリ』を『ビショ本』に変更中・・・

そうなると、INT25確保できなくなるため、どこかでINTに1つ振らねばならなくなった(´ω`;)

現在進行中の作戦としてはLv60までWIS振りでマジヘル以外のMR装備無しでMR100を実現させる予定・・・

しかも、WIS振りでMP上昇率も上がる・・・

と、言うことはWISは早めに振ったほうがいいとの結論

すると結局、アミュが日の目を見るのはLv61から・・・?w

迷いどころだ・・・・(ノ∀`)

ss301.jpg
今日も元気に芝刈りシバイン退治ヾ(*゜∀゜)ノヒャッホー!!

たいしたものは出ずに開きを(σ・∀・)σ

ss302.jpg


夜はユカの印象集めの手伝いw

ss303.jpg
すっぴんユカw

解剖ショーペアハン終わってからもシバインを

駆る!刈る!!狩る!!!

おかげで、経験の上昇率悪すぎるwww

年内LvUPも雲行きが怪しい!?w
category
リネ
  • 2007⁄11⁄11(Sun)
  • 22:30

8月の新政府(ニュー・ガバメント・イン・オーガスタ)

今日は久しぶりに芝刈りシバインを狩りに欲望へスタスタスタ~~(((((((г; ̄Д ̄)ノ

風・・・×人いた

火・・・○ぉ、人いないw

てことで、火芝狩り開始w

どうしても、非力な牛くんではナイト・エルフのようなガリゴリ殲滅は出来ないけど

それでも、ポツポツ狩ってますw

1サモン(1時間)で狩り終了し、芝狩り後の日課アルフォンスへスタスタスタ~~(((((((г; ̄Д ̄)ノ

すると・・・

ss299.jpg


む?いつもと反応が違う・・・

コレはもしや・・・?

ss300.jpg


キタ―――(゜∀゜)―――!!!

てことで、早速アミュもらいに影へスタスタスタ~~(((((((г; ̄Д ̄)ノ

ヤヒと仲良くなったので、影のモンスは攻撃してこなくなりました♪

奥のバル側の密偵に話しかけたら怒られた・・・(ノ∀`)

逆側にいる骨に飛ばしてもらい・・・

ss298.jpg


ド―――(゜∀゜)―――ン!!

アミュもらっちゃったw

これで牛くんも魔族の仲間入り!?w
category
リネ
  • 2007⁄11⁄09(Fri)
  • 01:38

遷都令

前回更新日から大幅に日が開いてしまった牛くんです(´・ω・`)ノ

いや~、ハロウィンイベントも終わっちゃってどうしようと思う今日この頃w

てことで、ハロウィンを振り返ってみようかと・・・w

ss291.jpg
↑大精霊変身で死亡し、それをRESするとこんな黒いモヤが・・・

ss292.jpg
↑牛くんも初日に金カボ割ってみましたwドキドキの中身は・・・

ss293.jpg
↑びっくりアイテム×2。ダブルクリックで飴玉2個に大変身_| ̄|○|||

300kが2kに化けた瞬間・・・

もう、2度とやらね~よwヾ(#`Д´)ノ

ss294.jpg
↑並んで点呼!w

ss295.jpg
↑気持ち悪い市場Ⅰ@ギラン

ss296.jpg
↑気持ち悪い市場Ⅱ@オーレン

ss297.jpg
↑後半はPIで種集めwそんな時の一コマw皆で海見て黄昏w

イベントトータルで約4M強の収入w

中々いいイベントでしたw
category
リネ
