RSSはこちら

牛くんの反芻日記

リネージュBCに所属する牛WIZのきまぐれ日記w

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2008⁄05⁄31(Sat)
  • 01:53

コズミック・モザイク

夜Inしてとりあえず、ペット散歩で火山へスタスタスタ~~(((((((г; ̄Д ̄)ノ

ss374.jpg
久しぶりにレアきたw

当然n強化・・・w

まぁ、でただけいいとしようwヽ(´∀`)ノ

その後Inした賢さんの提案でアデン城Cへクラハンw

ss375.jpg
最下層へつくも、マヤ不在のため、散策しているとロットスケルトンナイトとばったり遭遇Σ( ̄□ ̄;)

PT壊滅しそうになりつつもどうにか撃破w

やれやれと思い更に散策していると・・・

ss376.jpg

おったし・・・・

しかし、討伐しようとするも雑魚多数&マヤの魔法痛い痛いでPT壊滅寸前で一時撤退

面子そろえて再度討伐開始~~~!!

ss377.jpg
無事にENDwただ、コレだけ苦労してDROPマヤの水晶1個って・・・(´ω`;)

この後、分配の袋を開けたところ結構金目のものが出てくれたので赤字にはならずに済みましたっとw
ss378.jpg


~今回の教訓~


アデンCには


2度と行かぇねYOヾ(#`Д´)ノ
category
リネ
  • 2008⁄05⁄25(Sun)
  • 00:43

敢えて武器を手に

それは一通のメールから始まった。

差し出し主はリネージュサービスチーム。

ん?そろそろ課金が切れるのか?

とりあえず、件名を見てみる

ss372.jpg


当選!?

そういえば、ネカフェキャンペーンにはオマケ抽選があったな・・・

ついに牛くんにも運気が回ってきたか!!

そう思い、メールを開封w

ss373.jpg

ノフ●

よりによってbT-Sかよ・・・・

まだbHOMRなら喜べた・・・・

速攻でb倉庫に放り込んだよ!うわーんヾ(#`Д´)ノ

まぁ、前座は置いといて、今回(σ・∀・)σできた神秘bスクは・・・・

bDAI×1枚
bZEL×6枚


とりあえず、手持ちの水靴(前回失敗)・ビショ頭を1OEしたい・・・

ってことで、水靴のリベンジから!

ss368.jpg

ま た か ノフ●

ま、まぁ次のビショ頭に期待・・・・

ss369.jpg

キタ―――(゜∀゜)―――!!!

チラッと成功で縁起が良くなったので、再度水靴に挑戦w

ss370.jpg


キタ―――(゜∀゜)―――!!!

ちょっとZELが余ったな・・・・・・

そうだ!去年のクリスマスプレゼントでもらった火グロもいっちゃお~w

ss371.jpg


キタ―――(゜∀゜)―――!!!

コッチも1回失敗したものの無事に成功w

さてさて、後1枚余った・・・・

と、昔使っていた+4マナマントがあったのを思い出し、C→bで貼ってみたw

+3 マナマントがチラッと光ります。

キタ―――(゜∀゜)―――!!!

1発成功!!バカツキwwww

結果は4勝2敗!

前回の雪辱を見事にはたしたじぇ><b
category
リネ
  • 2008⁄05⁄15(Thu)
  • 02:13

紹介5

手抜き日記もう1個投下w

火葬の曲。確かに、歌詞は火葬のことを歌ってるわ



ちょっと切ない曲?



ヤンマーニ。でも、出展元は見たことないw



3DPVの大物現る!?


category
ミク
  • 2008⁄05⁄15(Thu)
  • 02:09

紹介4

更新サボりつつあるので、手抜き更新をば・・w


あずまんがなつかし~ww連載終了して彼此6年?



本人じゃ・・・?w



本人じゃ・・・?wPART2



怪盗・・・・元ネタはKIDか?w



KAITOはこんなんばっかか?w



この2人の立ち位置はこんなんばっかかww



オワタ\(^o^)/
category
ミク
