RSSはこちら

牛くんの反芻日記

リネージュBCに所属する牛WIZのきまぐれ日記w

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2009⁄03⁄30(Mon)
  • 04:19

第三次ティアマト会戦

Inするとアルタムが何か騒いでいる・・・?

なんと、アルが誕生日とのこと!

おお、めでたいなw

などといっていると、アルの口からとんでもない言葉が・・・・

ア:91Fへクラハンに行こう!

ぇ、今から・・・(´ω`;)?

てことで、急遽91Fクラハン開催!

メンバーは、アル、ごんじろ、ゆか、股増、ブル、モコ、賢さん、ワシの総勢8名

ss450.jpg

途中、94Fで色々あって、賢さん戦線離脱・・・・

メインでの防御&回復要員がワシ1人ってのは痛すぎる・・・(´ω`;)

それでも、ゆかの知り合いの人に案内してもらいどうにか100F登頂成功!

ss451.jpg

記念撮影もばっちり!w

ただ、勝手のわからない場所だったため、賢さん・ゆか・アル・ブルがご臨終・・・_| ̄|....○ コロコロ・・・

PT壊滅しなかったのが奇跡でした・・・

でも、すっごくエキサイティングで楽しかったw

また皆でいきたいな♪w

category
リネ
  • 2009⁄03⁄28(Sat)
  • 01:55

奪還者

ノリと勢いで作ってみた

ss445.jpg

感想:もう2度とやらねぇヾ(#`Д´)ノ

そして、氷結の杖(8SOM)を握り締めて火山に行ってみた

ss446.jpg

お祝い?もろたw

nだった・・・_| ̄|○|||

category
リネ
  • 2009⁄03⁄16(Mon)
  • 20:29

決闘者

今日は休みだったのでお昼からInし火山でペット育成w

しばらくすると、ガイがInし、50F行かない?とのお誘いがw

と、言うわけで、ガイ・アル・ワシの毎度お馴染み前衛不在クラハンに出発w、

しか~~し、42Fで遭えなくクーガーENDの全茶が・・・llllll(-_-;)llllll ずーん

それでも、登頂を続け、47Fで・・・・・

ss443.jpg

ド―――(゜∀゜)―――ン!!


( ゜Д゜)!?!?


ワシのミスチャットがどんだけ慌てたかを如実に物語っていますwww

ガイ自身も便箋だと思ったらしく、アイテム欄をみて驚愕・・・w

と、言うわけで早々に退散しましたww

ss444.jpg

後で、ガイに見せてもらったけど、実物は初めてでしたw
category
リネ
  • 2009⁄03⁄15(Sun)
  • 01:49

叛乱者

Inすると、クラハンでPIへ墓参りとのことで・・・w

ss441.jpg

船の時間までの暇つぶしにSKTCへスタスタスタ~~(((((((г; ̄Д ̄)ノ

ss442.jpg

何か出た・・・

こいつらこんなんくれるんか・・・・

などとしていると船の時間になり、PIへ渡島w
ことがソウルクリスタル持っていなかったため、PIC経由で墓へ移動w

ss439.jpg

ゆか、魔女子、賢さん、姫、ブル、こと、クー、ワシという見事に前衛不在なPT・・・w
しかも、4WIZ全員SOMでの殴りでMPの奪い合いwww

なんてしてると・・・・

ss440.jpg

( ゜Д゜)!?!?


( ⊃Д⊂)ゴシゴシ・・・


(゜Д゜)yヾポロ・・・


き、ききききききキタ―――(゜∀゜)―――!!!

超ウハウハクラハンでしたw
それにしても、最近クラハンでやたらレアが出るなぁw
ひょっとして、干支効果ですか?w
category
リネ
  • 2009⁄03⁄12(Thu)
  • 01:23

螺旋迷宮(スパイラル・ラビリンス)

Inすると、ゆかが血倉庫のパインを完売したとの朗報がw

と、言う事で血倉庫のパインを補給するため&丁度タイムだったのでに61層へクラハンへw

面子は、ゆか・アル・こと・ワシの4名w

途中、65Fでアルがなんか言ってると思ったら・・・

ss434.jpg
ナンカイタ( ゜Д゜)

まぁ、中身は空でしたが・・・(ノ∀`)

無事に70Fに到着し、捜索開始スタスタスタ~~(((((((г; ̄Д ̄)ノ

すると・・・・

ss438.jpg

おった( ゜Д゜)!?!?

その時の模様をご覧くださいw


VSアイコ



category
リネ
