RSSはこちら

牛くんの反芻日記

リネージュBCに所属する牛WIZのきまぐれ日記w

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2009⁄06⁄22(Mon)
  • 01:06

恵まれし者たち MISSING HEARTS

ゆっくりやってたつもりが、気がついたら・・・・・・

ss475.jpg

Lv上がったヽ(´ー`)ノ

2ヶ月ちょいでうpとは・・・・自分でもビツクリw

ss476.jpg
ステはINTに振って・・・・・・

ss477.jpg
これでようやく素INT25が完成wヾ(*゜∀゜)ノ

あと今回の上昇は、HP+12・MP+12でしたw

まぁ、いい方かな・・・・?w
category
リネ
  • 2009⁄06⁄15(Mon)
  • 02:04

偶像崇拝 IDOLATER

昼間にInするとギラン市場に魅力的な商品が・・・・
ss470.jpg

ちょっと足りなかったので、いらないもの売って資金調達し、購入w
早速強化してみる
ss474.jpg
YES!

武器b強化の1発成功は実は初めてだったりする・・・(ノ∀`)

ss471.jpg

余ってた水DAI+新規購入分を合わせても2段階止まり・・・・(´ω`;)
3段階へは次回カイモチャージまでおあずけで・・・・(´~`ヾ) ポリポリ


ss472.jpg
今日も1日欲望火ゾーン
DROPで出るBミスを漂白したら印章にならんかね・・・w

ss473.jpg
でも、何だかんだで3箇所目もまもなく折り返しw
サモンゆかの活躍でなんとか前には進めているなw
category
リネ
  • 2009⁄06⁄09(Tue)
  • 01:21

模倣者は踊る MEME

ゆかにケツを蹴られ背中を強制的におされ、ついに欲望の印章集めを開始することにw

ss466.jpg
まずは水ゾーン。WIZの生命線サモンが使えないのでサクッと終わらせたい所・・・・

1時間ちょいで終わったヽ(´ー`)ノw

ss467.jpg
続いて、地ゾーン。8MB・STR装備全開・憤怒でもかすりもしなかったため、やむを得ず魔法戦に変更。とりあえず、この日は20個集めて終了w
翌日、1人で行ったら2匹倒した段階でMPENDし、会えなく撤退・・・(ノ∀`)

ss468.jpg
仕方なく、ハイネ城Cで食材集め・・・でも、すぐ飽きryw

ss469.jpg
夜は再び地ゾーン。ポロッと落ちたBミス原石に思わず苦笑w
印章も50個となり超順調w


category
リネ
  • 2009⁄06⁄05(Fri)
  • 02:09

マネキドリは謡う DECOY

今日は夜にアルと50Fクーガー討伐ペアw

で、やってみて素直な感想

やれんことないなw

その中で、気がついたこと

~自分でやること~
・MOB(主に劣竜)3匹未満ならガチンコ勝負可能
・MOB3匹ならアルにイミュしとけば処理可能(しないとヒールにMP持ってかれる。特に骨が混じってる時)
・MOB3匹以上なら自分(場合によちゃアルにも)イミュしてFS特攻

~アルに求めること~
・2人ともいい感じにHP減ったらNB
・FS特攻の際はNBで援護plz(ディレイでヒール不可&殲滅優先のため)
・FS特攻後(MP減少時)はWLを織り交ぜてNBorヒール

MOB殲滅順番
ネクロ→骨竜→劣竜

こんなもんかな?でも、分かってても中々うまくはいかないもんで・・・(;´д`)y-~~
まぁ、なんとかほぼ休憩なしで狩り続けれたが、アルがおねむになったので、ペア終了。

その後、一度やってみたかったFI単騎に挑戦してみたw

あれ・・余裕だ・・・

ワシでもサモンなしで十分狩れる・・・・

ある意味ショックやった・・・
昔のあの恐怖のFIがこんなにも楽になるなんて・・・・

まぁ、その当時と比べてLvが上がった&キャラスペックが上がったのがあるから仕方ないっちゃ仕方ないか・・・

ss465.jpg

恒例のFI神社にお参りするも、レアは出ず・・・ノフ●

そのままFIで1,6%ほど経験稼いで本日は終了・・・
そろそろ、何かレアが欲しいわ・・・・
category
リネ
  • 2009⁄06⁄04(Thu)
  • 01:34

視覚素子は笑う INTERCEPTER

いや~、すっかり更新があいてしまった・・・Σ(ノ∀`*)ペチン

べ、別にめんどくさかったわけじゃないんだからね!( ゜Д゜)

最近の牛くんはと言うと・・・・・

ss457.jpg
夢幻行ったり・・・・

ss458.jpg
夢幻行ったり・・・・

ss459.jpg
火山行ったり・・・・

ss460.jpg
また夢幻行ったり・・・・

ss461.jpg
アヂトで馬鹿やってみたり・・・・

ss462.jpg
深海でアタリイカ食ったり・・・・

ss463.jpg
90Fクラハン行ったり・・・・

ss464.jpg
アルとアイコ変身で馬鹿やったりなんかしてますw

正直、前みたいにガリガリやる気力がわかない・・・ノフ●
category
リネ
