RSSはこちら

牛くんの反芻日記

リネージュBCに所属する牛WIZのきまぐれ日記w

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2009⁄07⁄24(Fri)
  • 11:22

密林航路にうってつけの日 JUNGLE CRUISE

ついに買っちゃったYO!
ぇ、何をって?

コレだよコレ!!

ss484.jpg
ドーーン!!
STR高:SOTBO
INT高:SOIQ
と、言う話を聞き、どちらかというとSTR<<INTな牛くんとしてはSOIQが欲しかったw
でも、ちょっとアデナが足りなかったので、ゆかに借金・・・

ss485.jpg

きっちり属性強化もして、bOEして(1回失敗した・・・予備のcDAI・bDAIも全部投入・・Lノフ●)

ss486.jpg

試運転&借金返済を兼ねて火山へ出撃!
流石、水属性+COCは効果抜群で魔法が発動すればラヴァゴレだってイチコロ!
・・・逆に発動しないと貧弱な杖(*´・_・)

そして、早速レアが!!

ss487.jpg

違ww

何気にトルネド初ゲットだったので、魔法書庫行き・・・

完済人まであと8M
category
リネ
  • 2009⁄07⁄02(Thu)
  • 02:14

ネットの闇に棲む男 CHAT! CHAT! CHAT!

title.jpg
↑コイツ(トッピングDUOサービス)が始まって以来クラチャでは・・・・

紫○か:で、どれ買ったん?
ウィ○チ:(NCJに)貢ぎすぎて破産しないように
ことみ○:買ったでしょ?
アル○ム:買ったよね?

買うと思って話しやがってヾ(#`Д´)ノ

こんなもんは明らかにNCJの罠だろ!

術士の紋様:INT+1、最大MP+50、MP回復+3

う・・・・

防御の紋様II:AC-9

ううう・・・・・・・

祈りの紋様Ⅱ:経験値獲得量上昇+40%*Lv制限55↑

カハッ_| ̄|○

ss478.jpg
ああ、買ったさ!!w

それは置いといて、最近の牛くんは・・・・
ss479.jpg
蜘蛛足を採取にTIC2F蜘蛛部屋行ってたらなんかZEL出たり・・・・・

ss480.jpg
蜘蛛狩りしてたらバフォでて討伐してみたり・・・・
*MBB出てる辺りモコリマンの呪いが・・・・・(´Д`;)
(このときの動画が撮れてなくて大ショック・・ノフ●)

ss481.jpg
クラハンリクエストに応えてもらって、魔族神殿行って見たり・・・・
(まぁ、レアは何も出なかったけど・・・・)

ss483.jpg
あとは、久しぶりにハイネ城Cが開放されたので、食材集めに水泳したりと、こんな感じかな・・・?
(ポロっとZELが2枚出たりしたw)

ぐだぐだやってても、経験は増えていく・・・・w

category
リネ
