RSSはこちら

牛くんの反芻日記

リネージュBCに所属する牛WIZのきまぐれ日記w

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2009⁄08⁄31(Mon)
  • 00:45

心の隙間 Ag2O

初めてビンゴ揃った(ノ∀`)

bingo.jpg


そして、いつものラッキーゲーム

gacha.jpg

今回はやってみたw

結果・・・

1等:2本
   アルカの魔法袋×2

2等:10本
   bDAI×4本
   bZEL×4本
   イビ血×2本

3等:35本
   DAI×9本
   ZEL×14本
   装飾×5本
   EW×7本

4等:多数

とりあえず、4等の感想
・ほとんどがBB福袋
・サキュ宝石箱ほぼ出ない
・料理もほとんど出ない

ただ、BB袋地味にいい消耗品でるのでそれほど捨てたもんじゃない?w
きっと資産的には30M↑増えたはず・・・w(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
category
リネ
  • 2009⁄08⁄29(Sat)
  • 02:10

機械たちの時間 MACHINES DESIRANTES

いや~、今年の夏イベントは面白かったw
夏イベント中は・・・・・

ss491.jpg
NI行ったり・・・

ss492.jpg
NI行ったり・・・

ss493.jpg
海底火山行ったり・・・・

ss494.jpg
通ってたらLv上がってたりw

ss495.jpg
てことで、Lv63になりましたw
今回HP・MP共に+10でしたw
まぁまぁかな~?w

category
リネ
  • 2009⁄08⁄28(Fri)
  • 01:01

全自動資本主義 \€$

8/14日に行った100Fの動画が(ようやく)完成w

100Fでのまさかの鬼沸きでぽっくり逝っちゃった・・・(ノ∀`)
その辺りも見てやってくださいΣ(ノ∀`*)ペチン

category
リネ
  • 2009⁄08⁄23(Sun)
  • 12:56

≠テロリスト NOT EQUAL

先日、バフォと再戦した時の動画

前半:とにかくINT・SPを上げてダークネス→サンバの対大精霊必勝パターンでもHP削りきれず失敗

後半:殴りを当てるためにダークネス→ディジーズ→WB+できるだけSTR・命中上げてのSOIQで殴り&サンバ

これでどうにか討伐成功w
それでは、その時の模様をご覧下さいw

category
リネ
  • 2009⁄08⁄08(Sat)
  • 01:18

タチコマの家出 映画監督の夢 ESCAPE FROM

対バフォ用に命中率計算機で測定してみた

バフォメット:Lv51 HP3000 AC-65

ACー65・・・・AC-60の芝にようやく当たるかなWIZに更にー5とは・・・
と、とりあえず計算してみよう

牛:Lv62 STR8+5(FeSTR)+1(STRTーS)+2(PG) DEX7+5(FeDEX) 武器:8MB(命中+10+強化分+4) 憤怒p(命中+2) コカステーキ(命中+2)

バフォへの命中:75%

これにディジーズをかけると最大命中の95%に!
ただ、MBだと火力があまりにも貧弱なので、他の武器でも計算してみた

武器:SOTBOの場合
   通常命中:20%
ディジーズ有り:70%

武器:SOIQの場合
   通常命中:15%
ディジーズ有り:65%

武器:SOFの場合
   通常命中:25%
ディジーズ有り:75%

これだと、ディジーズかけてのSOTBOでの殴り+サンバが一番成功率高いかな・・・・?
category
リネ
  • 2009⁄08⁄03(Mon)
  • 00:50

亜成虫の森で PORTRAITZ

今日は休みを使って印章集めw

昼からゆかと第1次・第2次出撃。

ss488.jpg↑ちらかしすぎて、タゲが貨幣に・・・w

夜もゆかと欲望へ印章集めへスタスタスタ~~(((((((г; ̄Д ̄)ノ
その後、マリさん合流→ゆか落ち→アル合流→マリさん落ちと、とっかえひっかえ狩り続けた結果・・・

ss489.jpg

ドーΣ(゜∀゜)ーン

200個達成!!

ss490.jpg
↑支配者も3箇所目となり、いよいよ超マゾ4箇所目(500個)に取り掛かることにw



さぁて・・・何時頃元素の支配者は完成すっかな~・・・(´ω`;)

category
リネ
