RSSはこちら

牛くんの反芻日記

リネージュBCに所属する牛WIZのきまぐれ日記w

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2010⁄06⁄27(Sun)
  • 00:05

天敵

またまたまたまたゆかのry

眼鏡フェチ度チェック☆

牛くんさんの眼鏡フェチ度は57点です。

ランク: B (A~E)

偏差値: 47.2

順位: 1,984位 (3,148人中)


総評
あなたは、眼鏡フェチです!自覚してなくても、絶対そうです♪
街でついつい眼鏡の人に目がいったりしませんか?

名無しさんのラッキーアイテム
ビン底眼鏡

ninteishou2.jpg

眼鏡フェチじゃね~よwww
category
リネ
  • 2010⁄06⁄26(Sat)
  • 02:08

土曜の夜と日曜の朝

ついにこの日が来た・・・
長く、追い求めていた物がこの手に・・・・・

ss530.jpg
↑高額品購入時の儀式のようなものw&初の100M台突破

ゆかから27Mほど借金して・・・・・


ss531.jpg
↑ドー-ー(゜∀゜)-ーーン

DIG購入!w



ss532.jpg
間違えないようにロウフルテンプルで・・・

ss533.jpg
クリック!!

ss534.jpg
埋まる魔法覧、初めて目の当たりにする文字o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

ss535.jpg
試射は巨人の墓へw

ss536.jpg

ss537.jpg

ss538.jpg

うっひゃ~カッコいいw
とりあえず、110M分は撃ちまくりだなw

そして、その後の返済地獄も・・・・ノフ●
category
リネ
  • 2010⁄06⁄24(Thu)
  • 23:52

飽食の僕

今日はゆかに<拉致されて誘われて81層のクラハンに付き添いで登頂w

DE2、E1、W1の少数精鋭で登り、ZL大盛り祭りに涙しつつも巡回していると・・・・

ss528.jpg
↑ハゲ頭が辛うじて見える若干悪い位置・・・w
おった( ゜Д゜)!?!?

途中で、ボスフロア偵察のWIZが来たものの無事にEND。
気になるDROPは・・・・・

ss529.jpg
↑3昔ほど前の重い武具防具が・・・(´ω`;)
うん、質より量ですね!w

まぁ、ようやくリッチ食えたので、よしとするかw
category
リネ
  • 2010⁄06⁄21(Mon)
  • 18:47

再起動

またまたまた、ゆかのブログにryw

ポンコツ度チェッカー

あなたは
8485.495 ポンコツです。


かなりのポンコツです。
貴方自身もそのことは認めているのではないでしょうか。
ひょっとしたら自分がポンコツであることを楽しんでいるのでは?
だとしたら、それはとても幸せなことかもしれません。
ものは考えようです。
ポンコツでもいいじゃないですか。
これからもポンコツライフを満喫して生きていって下さい。
ただ、それでいいかどうかを決めるのは貴方自身ですが……。

(・3・)アルェ~?
category
リネ
  • 2010⁄06⁄17(Thu)
  • 01:01

公安9課、再び

またまたゆかのブログにあったのでやってみたw

恋愛タイプチェック
男性版
女性版

あなたを神話の神様に例えると・・・

Hermes(ヘルメス) 英語名:Mercury(マーキュリー)
です。

■神話
商売と盗賊の神
彼の姿は翼のあるサンダルと帽子を着用した姿で描かれます。
風のように速く走り、神々の伝令役を務めていました。
ずる賢く要領がいいので、物を盗んでも周囲の者からは好かれていたようです。


■性質
あなたはとても周りに気配りのできる人です。
また、いつも明るく振舞っているおかげで、あなたの周りには人が集まってきます。
グループの活気が消えたときでも、あなたはムードメーカーとしてみんなを盛り上げることができます。
腰も軽いので、いろいろなグループに出没し人脈も広いのがヘルメスタイプの特徴です。

しかし、動きが軽いために場合によっては「軽い人」や「チャラチャラしてる」というように見られてしまいがちです。

女性から見ると「面白いんだけど彼氏にするのは・・・」と見られてしまうことがあります。
グループでいるときには楽しいのですが、2人でいるときにはあなたのテンションについていけない女性が多いのです。
あと、遊んでいそうにみられるので敬遠されてしまうのです。
「オレは面白いから愛されているんだ」と思わなくても大丈夫です。
面白さに手を抜いて、まじめに女性と話してみると評価が上がることが多いです。

いたずら小僧のヘルメスかい!w

腰が軽い・・・・(・∀・;)?
チャラチャラしてる・・・(゜Д゜≡゜Д゜)?

いやいやいやいやいや、(ヾノ・ω・)無い無い
category
リネ
  • 2010⁄06⁄15(Tue)
  • 00:55

硝煙弾雨

またゆかのブログになんかあったのでやってみた

キス占いhttp://omaru.cside.tv/pc/kiss.html

キス占いの結果:あなたは間接キスです。

あなたは間接キス。好きな人が口づけたコップやペットボトルを、あとでこっそりなめ回す。好きなのに素直に口に出せない。ちょっと屈折しています。あなたは何事もストレートを避ける傾向があります。でも、間接照明のような柔らかな雰囲気を醸し出しているので、対人関係は良好です。もう少し積極的に自分の意志を出しても良いでしょう。

あなたのキスの味:マスタード

あなたにおすすめのキス上達の方法:讃岐うどんを口の中で舌を使って結ぶ。

あなたは生涯で39人とキスするでしょう。

結果はいかがでしたか。
では好きな人とのラブリーKISSを
想像してみましょう。ハグハグ。

マスタードって・・・・辛いのか(・∀・;)?
てか、生涯で39人とキスって多すぎやしませんか(゜Д゜≡゜Д゜)?
あ、でも間接キスならソレぐらいいくかな・・・?w
category
リネ
  • 2010⁄06⁄13(Sun)
  • 01:32

とある土産のまりもっこり

今日は久しぶりに関西にお客様がいらっしゃいました。

と、言う事で、緊急企画『プチオフ会開催!』ドンドンρ(≧ω≦)ρヒューヒュー!ヾ(*゜∀゜)ノパフパフー!!
今回のお客様は、九州は福岡よりお越しのFreedom(モコリマン)です~w

関西は2度目でよく分からないとのことで、牛ゆかコンビで新大阪へモコのお出迎えに行きましたw
*2回とも仕事でやってきたw

定刻通りに新幹線が到着し、関西の地に足を踏み入れたモコリマンと無事に合流w

時刻はいい感じに昼食時のため、まずは腹ごしらえ。
新大阪から大阪へと戻りヨドバシ梅田の風月で昼食タイムw

IMG_0169.jpg
↑似○せんべいお面+モコリマン!修正なしでいけるので楽だw

いい感じに腹も膨れた所で、そのままヨドバシでショッピングw
各々欲しい物を購入し、2人のニコチン補給のため大阪駅内にあるカフェでまったりティータイムw

まったりと会話を楽しんだ後はモコのホテルへチェックイン&荷物を置きにスタスタスタ~~(((((((г; ̄Д ̄)ノ
今回のホテルは東大阪と、若干変わった場所。地下鉄御堂筋線→中央線へ乗り継いで難なく到着。さっさと手続きを済ませ定番の道頓堀看板ツアーへw

カニ道楽、グリコ、くいだおれ、金龍と、定番どころを押さえて携帯で撮影w
*あまりの人の多さにモコが言った『今日は祭りか!?』の台詞が印象的w

これまた定番のドンキの観覧車に乗ろうとしたが、こちらは現在休止中でやっていないとの事。う~ん、残念・・・

IMG_0170.jpg
↑くいだおれ太郎ワールドカップ限定仕様w

一通り看板を撮り終え、夕食までの時間つぶしで、BCオフ会御用達の珈琲の青山へ入店w
全員地味に疲労していたのか甘いものを注文し、糖分補給ε-(´ー`*)

暫く話をした後、夕食場所の鶴嘴へと千日前線で移動。
過去にBCオフ会で行った店へ行こうとするも、店の名前・場所をすっかり忘れてしまっていた・・・
20分ほど探し回った時、それらしい建物を見つけ入店。

が、残念ながら違う店でした・・・・(´Д`;)
*後で携帯で調べたらいい事に気づき、入店後に検索したらあっさりでてきた(´Д`;)文明の利器はすごいわ・・・ノフ●

まぁ、入ってしまったので引き返す事も出来ず、とりあえずコース料理を人数分注文。

しかし、これが予想をはるかに超えて美味かった!

201006122042000.jpg
↑本場の焼肉は超絶品!

全員が大満足!正しく怪我の功名でしたw
この後、大阪まで戻り全員解散で今回のプチオフ会は終了w

全員無事に帰宅&ホテルへとたどり着きましたw
category
リネ
  • 2010⁄06⁄10(Thu)
  • 01:59

孤城落日

ゆかのブログになんかあったのでやってみた

人生オワタ\(^o^)/指数チェックhttp://kantei.am/1520/

牛さんの人生オワタ\(^o^)/指数は、27です。

ランク: E (A~E)

偏差値: 41.1

順位: 436,110位 (551,190人中)

牛さんのラッキーアイテム:青酸カリ

総評
貴方の人生は希望で溢れています。
人生オワタ\(^o^)/と言うかもしれませんが、戯言にしか聞こえません。
もっと回りを見渡し、無から自分で何かを探してみましょう。
冒険する事も人生経験で大きなプラスとなります。

牛さんの人生オワタ\(^o^)/指数は日本内のニートの中で 1082万1918 位です。

ninteishou.gif

まぁ、まだ希望はあるようで・・・w
category
リアル
  • 2010⁄06⁄02(Wed)
  • 00:57

善悪の彼岸

久しぶりに更新w

半年かかってようやく・・・・

ss527.jpg

Lvうpヽ(´ー`)ノ

今回もINTに振って素INT29、術士紋様&INTpでINT35達成ヾ(*゜∀゜)ノ

HP+10、MP+16と、相変わらずMPの伸びがいい・・・w
category
リネ
