RSSはこちら

牛くんの反芻日記

リネージュBCに所属する牛WIZのきまぐれ日記w

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2006⁄12⁄15(Fri)
  • 23:28

初カキコw

初めての人もそうでない人も

どうも、『牛』ですw

cow.jpg


↑自画像(ちがwwww


『ぶろぐ』は簡単に作れるというので、作ってみましたw

そんなにマメに更新はしないと思うけど今後ともよろしくw


――――――――――――――――――――――――――――――――――

今日は牛くんお休みだったので、夕方からリネInw

最近お気に入りの10Fでガリゴリ・・・

経験が上がっただけで、特筆するレアは何もでな(ry

そして、夜は30Fイフ狩りクラハンw

メンツはヤシュさん・ガイ・ごんじろ・ユウ・ふぃれ・美威・みこちん・牛くんの8人。

30F到着とほぼ同時にみこちん切断_| ̄|○|||

23:30からボスタイムで変態おじさんヴァンプ狙うも空振り・・

ワイワイやって12時で終了w

PS:帰還してしばらくしてヴァンプENDの全茶が・・・(´Д`;)
category
リネ

TrackBack Url

http://ushiushimoumou2.blog87.fc2.com/tb.php/1-642ee847

