RSSはこちら

牛くんの反芻日記

リネージュBCに所属する牛WIZのきまぐれ日記w

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2007⁄11⁄30(Fri)
  • 01:14

ウルヴァシー事件

他人の日記を見ると、どっか真似してみたくなる牛くんです(´・ω・`)ノ

LvUP予定日なので、51層でゴリゴリ・・・・

ss316.jpg


そして、時は満ちた!!

ss317.jpg


Lv―――(゜∀゜)―――UP

ステは予定通りWIS振りwこれで素WIS20になったヾ(*゜∀゜)ノヒャッホー!!

それとステ上昇はHP+6、MP+10と中々いい上がりw

ss318.jpg


そして、LvUPの自分へのご褒美にSBB購入w

完全に嗜好品w

ss319.jpg


おめ全茶アリガト~フ(*´∀`)_口!
category
リネ

LvUp(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)
で、誰の真似したのかなっ(*´∇`*)?

  • 2007⁄12⁄02(Sun)
  • 08:46
  • [edit]

ゆ、ゆかののパクってインスパイアしたようなしてないような・・・(*´・_・)~♪

  • 2007⁄12⁄02(Sun)
  • 22:36
