RSSはこちら

牛くんの反芻日記

リネージュBCに所属する牛WIZのきまぐれ日記w

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2007⁄12⁄25(Tue)
  • 01:10

みっくります!

今年もこの日がやってきた!

消耗品の詰まった夢と希望の詰まった靴下!

オークサンタさん下さいな~♪w


て、ことで今回は牛くん所持する4垢総動員してアイテム戴きしたいと思い

全キャラLv10↑、アラ1k↑キャラを量産して挑みたいと思いますw

もらえるLvは最低10の模様。Lv9、アラ1kの状態でNPCに話しかけてももらえませんでした。

まずは、量産したLv10~15までのキャラ達w

☆前座の前座☆

ss322.jpg


思ったよりいいもの出ましたw

が、ラスタバドボウて・・・2,5kですか・・・w(´ω`;)

更に、ダークフォレスターアーマーなんて売れもしないし・・・(ノ∀`)

き、気を取り直して、Lv30のキャラ達w

前座

ss323.jpg


ぅぉぃ!www

10kで売れる反射盾はいいとしても、ワイズ石1個て・・・(ノ∀`)


こ、この気まずい雰囲気を払拭してくれ!

頼む!!

★☆本命☆★

ss324.jpg


び、微妙・・・_| ̄|○|||

ディアドクロスボウって人売り需要あるんやろうか・・・?

♪★☆♪最終結果♪☆★♪

変スク  ×40
RESスク ×60
ワッフル ×5
GBP   ×150
DFA×1

RXB×1

反射盾  ×1

ワイズ石×1

火グロ  ×1
血痕   ×100
DXB   ×1
BC欠片 ×20

う~ん、去年が良すぎたからすごく微妙に感じてしまうな・・・(-ー;)
ディアドクロスボウ売れるのか・・・?

そう思ってLMPT見てみたら直近ので400kの値がついてた!Σ( ̄□ ̄;)

ディアドクロスボウ

クラス:エルフ・DE
重量 :50
装着 :両手
特殊 :DEX+1、攻撃成功+2、追加打撃+1

DEX上がるんか・・・

知らんかったw(ノ∀`)
category
リネ

みっくります(・∀・)v-255

強化BPいっぱいでてる~裏山v-352

私は9キャラ分靴下あけて

メデュ盾・ワッホ5個・ダーククロスボウ
暗視ヘルム・力ヘルム・DFA
反射盾・プロテクションクローク
BC欠片20個でした(・、.)

サンタさんなんて居ないんだっv-406

  • 2007⁄12⁄25(Tue)
  • 10:43
  • [edit]

売れるものならいいけど、売れないものがでるとすごくへこむ・・・w

まぁ、欠片20個はまだいい方かと・・・w

  • 2007⁄12⁄25(Tue)
  • 11:52

私はBC欠片10+SC欠片20+ゴミ?
近日BlogのほうにでもUPしますわい
ラスタX-bow×3あったような気がする
売れるの?(。・ρ・) ジュル

  • 2007⁄12⁄27(Thu)
  • 12:30
  • [edit]

RXBはオーム村のお店で2,5kで売れるよw
オーム村行くのが面倒なら各市場のアデン商団が少し安めで買い取ってくれるわw

  • 2007⁄12⁄27(Thu)
  • 13:28
