RSSはこちら

牛くんの反芻日記

リネージュBCに所属する牛WIZのきまぐれ日記w

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2008⁄01⁄09(Wed)
  • 03:11

双璧相撃つ!

ネカフェ10時間の旅から帰ってきたうしくんです(´・ω・`)ノ

やっぱりというか何と言うか、イベントMAPづくしな1日でしたw

ss344.jpg
↑ライアンが美威のリジョインに行った直後にでた炎帝w

ss345.jpg
↑夜のPTハントでの一コマ地獄絵図手前w

ss347.jpg
↑バルでないな~といってたきにネタ変身ライアンwごんじろに殺されそうに・・・?w

ss346.jpg
↑うまいこといったつもり?wな賢さんw

ss348.jpg
↑皆必死で戦ってるのにサボってるのはだぁ~れぇ~だぁ~?w

なんと21時~26時まで、トータル5時間近くの神殿PTハント(途中からクラハン)

クラハン部分だけでも1人140k近い分配とやっぱり、神殿ウマーな1日でしたw


~オマケ~

ss349.jpg
↑イフも凍るんだなwヽ(´∀`)ノ
category
リネ

クラハン面白かったね~(*´∇`*)
しかし、チケットなあたしは…_| ̄|○lll
ハブられたら怨んでやるっヾ(`Д´*)ノ

  • 2008⁄01⁄10(Thu)
  • 13:59
  • [edit]

たまにはアレくらいでわいわいやるのも楽しいわw

  • 2008⁄01⁄11(Fri)
  • 00:40

うしくん三十路おめー

  • 2008⁄01⁄21(Mon)
  • 01:08
  • [edit]

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2111105
とりあえずクリア頑張れ。

  • 2008⁄01⁄24(Thu)
  • 00:38
  • [edit]
