RSSはこちら

牛くんの反芻日記

リネージュBCに所属する牛WIZのきまぐれ日記w

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2008⁄02⁄26(Tue)
  • 03:21

紹介

超絶技巧的3DPV!これは一回は見たほうがいいw




卑怯な歌w




忘年会シーズンに作られた動画w




↑の延長線上!?w




完全出オチwwでも、歌はガチw


リンレンロードローラーな歌




リンレンでロイツマ




頭文字R




思わずわろたww




ぇ、なんでリンレンはロードローラー?それはコイツのせいww



この一言で運命が決まったwww
category
ミク

ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwww

コレは反則すぎっwボクは。こんなのからこんなのまで聞きます

ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm2121170
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1225762

  • 2008⁄02⁄26(Tue)
  • 08:11
  • [edit]

KAITOの島唄すごいよね~w今までのKAITOとは一線をかいてるw

で、もう1個はよりによってタピパンかよwww

アレの続編のZタピパンの最後で吹いたわww

  • 2008⁄02⁄26(Tue)
  • 21:17
