RSSはこちら

牛くんの反芻日記

リネージュBCに所属する牛WIZのきまぐれ日記w

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2008⁄03⁄05(Wed)
  • 03:52

剣に生き・・・

回線を今までの30Mから120Mに変更した牛くんです(´・ω・`)ノ

いや~、やっぱ早いといいわw重いHPでも結構サクサク見れちゃうからストレスにならない?w

さて、リネはというと、
ss350.jpg


4年近くLvUPの止まっていたエルフを変身解除時にここぞとばかりにやってLv48にw

ss351.jpg


ようやく、ヘイスト・STR・BWが自力で掛けれるようになりましたwo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

そして、噂のあの人にも会って来ましたw


ss352.jpg

ギルタス閣下ヾ(*゜∀゜)ノ

ご機嫌ななめだったのか、この後腕で叩かれて牛くん昇天w(ノ∀`)

ss353.jpg


あと、オーレンにて久しぶりにアイテムアートを見てきましたw

いや~見事なもんだわw
まず、コレを見ようw



見終わった?んじゃ、次コレを見ようw



もうコレでウインドウの×を押せなくなる・・・!?w
category
リネ
