RSSはこちら

牛くんの反芻日記

リネージュBCに所属する牛WIZのきまぐれ日記w

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2008⁄03⁄09(Sun)
  • 02:35

剣に斃れ

公募ギルタス行ってみた・・・

集合~説明:2時間

移動~戦闘:50分

感想:

前説長いわヾ(#`Д´)ノ

正味、アレって倒せるの・・・?w

某・ユ○曰く、あのギルタスはオブジェだから倒しちゃダメ!ってのはある意味正解!?w
名曲のカバー!



10分とちと長め。でも飛翔感のある歌w



category
リネ

まーアレだよ…
ギルタスの前に【展示品につきお手を触れないようお願いします】って
便箋を置いて来れなかったのが心残りだね(´-`)

  • 2008⁄03⁄16(Sun)
  • 11:22
  • [edit]

まぁ、使いまわしまんせーなNCJのことやから夏にまたギルタス出すんじゃないかな?w

NCJ的建前:『リベンジしてください!ヾ(*゜∀゜)ノィェーィ!!』

NCJ的本音:『イベント考えるのめんどい( ´_ゝ`)』

こんなとこちゃうかな?w

  • 2008⁄03⁄16(Sun)
  • 22:35
