RSSはこちら

牛くんの反芻日記

リネージュBCに所属する牛WIZのきまぐれ日記w

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2008⁄03⁄15(Sat)
  • 01:21

終わりなき鎮魂曲(レクイエム)

最近、クラン員の大型レアが続いた!

ss354.jpg


ユウが白鱗拾って・・・

ss355.jpg


ライアンが火の鳥からついにメテオ分捕ったw

いやはや、めでたいこっちゃですwヽ(´∀`)ノ

まぁ、ココでいえるのは・・・・

ちぃ~~っとも、裏山C~~><b

てことで、負けずに牛くんもゴミ箱レアの詰まった箱×9個(σ・∀・)σ

ss356.jpg


いざ、オープン!!ヾ(*゜∀゜)ノ

ss357.jpg


げふぅ・・・ノフ●

マシなのがBDBのみ・・・・

『ジェネラル』の文字が見えたときは当りを期待したのに・・・

よりによって『グレート』の方かYO・・・_| ̄|○|||

やっぱり、肝心なところで外すのが牛くんクオリティ・・・_| ̄|....○ コロコロ・・・


VOCALOIDのターン!!


最近のお気に入り曲その1



最近のお気に入り曲その2



最近のお気に入り曲その3-1



最近のお気に入り曲その3-2



最近のお気に入り曲その3-3



あと、こんなんも見つけたw

お前ら全員みっくみくにしてやんよ



category
リネ

奇跡

ココロを聴いてナミダ出たョ・・・

  • 2008⁄03⁄20(Thu)
  • 14:07
  • [edit]

ココロは切ない詩だよ・・・

  • 2008⁄03⁄21(Fri)
  • 01:58
