RSSはこちら

牛くんの反芻日記

リネージュBCに所属する牛WIZのきまぐれ日記w

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2008⁄03⁄21(Fri)
  • 02:20

未来への助走

イベント終了後もクラハンが盛んな今日この頃w

ss358.jpg


21層で変態ヴァンプ喰ったり

ss359.jpg


61層で雷雨を降らせてみたり・・・

ss360.jpg


鏡へ行ってみたり・・・

ss361.jpg


51層でBK部隊が槍ぶすまをしてみたり・・・w

SSないところでは低層いったり、31層いったり、ケントCいったり、精霊の墓いったりとクラハン三昧w

そんなせいか、少しずつ接続人数増えてきてるかも?w

ただ、残念なことが1つ・・・

レアが出ない・・・ノフ●
VOCALOIDのターン!!

ココロ派生作品その1




ココロ派生作品その2




ココロ派生作品その3



ココロ派生作品その④

http://piapro.jp/a/content/?id=36j2ixjtf3kr2hvi
↑ピアプロというHPに登録されている『nuka』さんのマンガ『こころつむぎ』1~5まであります。
category
リネ

VPはね?31階層じゃなくて30階に住んでるんだよ?
たまーに属性リングとか銀マント出すので会いに行きたいBOSSですなっ

  • 2008⁄03⁄21(Fri)
  • 07:33
  • [edit]

修正しといた・・・ノフ〇

  • 2008⁄03⁄21(Fri)
  • 10:25

レアの臭いがプンプンする┃電柱┃_・)ソーーーー
最近忙しくてOrz
日曜は休みだーら、誘っておくれー(=´ω`)

  • 2008⁄03⁄21(Fri)
  • 12:32
  • [edit]

>>ライアン

ぉぅぉぅ、いこうじぇw

ただ、牛くんは仕事なので23時ごろのInに・・・ノフ●

  • 2008⁄03⁄23(Sun)
  • 01:51
