RSSはこちら

牛くんの反芻日記

リネージュBCに所属する牛WIZのきまぐれ日記w

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2008⁄04⁄02(Wed)
  • 02:44

皇妃ばんざい!(ホーフ・カイザーリン)

あの賢さんがついにDKになる日が来たw

てことで、いつもの夢幻でうp式w
ss362.jpg


さっくり賢さんうpw

オメデト~フ(*´∀`)_口!

ss363.jpg


それに合わせてワシもLvうpw

HP+7、MP+12w

今回もWIS振りし、WIS21w

あと2回のWIS振りで指輪なしでのMR100%達成w

まだ先は長い(ノ∀`)

ss364.jpg


うp式後賢さんの記念撮影w

DKと言うことで皆でスパにw


ss365.jpg


4月馬鹿(エイプリルフール)とかけて4がつばらかす・・・

またあほなことを・・・w

てことで、討伐しようと数多くのPC集まるも、どうも無敵くさい・・・

ss366.jpg


で、結局12時過ぎに消え去りました・・・・

もうちょっとなんか工夫しろよ・・・GM・・・・
category
リネ

牛さんUpに向けて必死でパインを振り続けていましたがっ
実はPTしていたあたしが経験値を吸っていたという事実w
いやーLvUp(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)
安全圏も確保したようだし、安心してお散歩できるね(*´∇`*)b

  • 2008⁄04⁄03(Thu)
  • 01:01
  • [edit]

<iframe width="312" height="176" src="http://www.nicovideo.jp/thumb/sm2871474" scrolling="no" style="border:solid 1px #CCC;" frameborder="0"><a href="http://www.nicovideo.jp/watch/sm2871474">【ニコニコ動画】【鏡音リン・レン】下剋上(完)【オリジナル曲】</a></iframe>

  • 2008⁄04⁄05(Sat)
  • 00:34
  • [edit]

うまくいかんかったけど、リンレンの
下克上いいよ。

  • 2008⁄04⁄05(Sat)
  • 00:35
  • [edit]

>>ゆか ええ、ゆかに吸われてる&6、7人PTで経験値分配でほとんど入ってないのは目に見えて・・・w

>>ヤシュさん 悪くはないけど、わしの好みでは・・・w

  • 2008⁄04⁄05(Sat)
  • 02:55
