RSSはこちら

牛くんの反芻日記

リネージュBCに所属する牛WIZのきまぐれ日記w

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2008⁄04⁄09(Wed)
  • 01:29

動乱への誘い

全鯖競争はベガが優勝したみたいで・・・w

まぁ、別に大して嬉しくはない・・・w

アミュが残る(まぁありえんかw)orイベント期間中使用できるならもうちょいいいかと思うけど、5時間じゃぁなあ・・・

てことで、今日も単騎はイベMAPw

珍しく、レア(?)でDAI×2、イビ血が出てほくほくw

夜はクラハン三昧w

第1陣で、槍持ってきたライアンにチェスのトリクエストをした初めは嫌がってたのに途中からは・・・

ss367.jpg


もう、ノリノリw

ヾ(*゜∀゜)ノヒャッホー!!


bDAIも(σ・∀・)σしてウッーウッーウマウマ(゜∀゜)w

第2陣は運を使い果たしたのか、まったくもってレアでず・・・w

まぁ、混んでるからね・・・(;´д`)y-~~

得意の5ch大作戦はどうしたんだYO・・・NCJ・・・

ドルアーガ何考えてるんだwwww

http://www.druaga-anime.com/

いくら丼ネタはこれのせいか?w



と、思ったら作者コメで出展が諸説あってどこが初かはわからないとのこと・・・w
category
リネ
