RSSはこちら

牛くんの反芻日記

リネージュBCに所属する牛WIZのきまぐれ日記w

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2006⁄12⁄29(Fri)
  • 00:28

ジェシカの戦い

昨日は忘年会でリネInせずw

――――――――――――――――――――――――――――――――――

数日前ヨドバシカメラにて、『ゲームセンターCX DVD-BOX3』と言うのを購入しました。

これはスカパーなどで有料放送をしているフジTV721でやってる番組で、『よゐこ』の有野晋哉が難関ゲームソフト(FC・SFCetc)を攻略し、エンディングを見るといった内容です。

コレが意外におもろいw(・∀・)

自分の知ってるソフト(しかもちゃんと全クリしている)が出た日にゃ有野のリアクションなんかが面白いのなんのってw

今コレにはまってるせいでリネのIn率が低下中・・・・(-ー;)

ちなみに、このDVD-BOX、1~3で10万本くらい売れてるらしい・・・(; Д ) ゜ ゜ スッポーン!!
category
リアル

うんうん。おもろいよね。

  • 2006⁄12⁄29(Fri)
  • 21:50
  • [edit]

TrackBack Url

http://ushiushimoumou2.blog87.fc2.com/tb.php/12-cb0f62a1

