RSSはこちら

牛くんの反芻日記

リネージュBCに所属する牛WIZのきまぐれ日記w

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2008⁄05⁄31(Sat)
  • 01:53

コズミック・モザイク

夜Inしてとりあえず、ペット散歩で火山へスタスタスタ~~(((((((г; ̄Д ̄)ノ

ss374.jpg
久しぶりにレアきたw

当然n強化・・・w

まぁ、でただけいいとしようwヽ(´∀`)ノ

その後Inした賢さんの提案でアデン城Cへクラハンw

ss375.jpg
最下層へつくも、マヤ不在のため、散策しているとロットスケルトンナイトとばったり遭遇Σ( ̄□ ̄;)

PT壊滅しそうになりつつもどうにか撃破w

やれやれと思い更に散策していると・・・

ss376.jpg

おったし・・・・

しかし、討伐しようとするも雑魚多数&マヤの魔法痛い痛いでPT壊滅寸前で一時撤退

面子そろえて再度討伐開始~~~!!

ss377.jpg
無事にENDwただ、コレだけ苦労してDROPマヤの水晶1個って・・・(´ω`;)

この後、分配の袋を開けたところ結構金目のものが出てくれたので赤字にはならずに済みましたっとw
ss378.jpg


~今回の教訓~


アデンCには


2度と行かぇねYOヾ(#`Д´)ノ
category
リネ

牛君は大体何時ごろINしてますか?
およよを託したいのです。

  • 2008⁄06⁄16(Mon)
  • 10:43
  • [edit]

大抵、22:30以降にはInしてると思うよw

  • 2008⁄06⁄16(Mon)
  • 21:38
