RSSはこちら

牛くんの反芻日記

リネージュBCに所属する牛WIZのきまぐれ日記w

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2008⁄06⁄28(Sat)
  • 13:40

平和へ、流血経由

エピ:reになってからまともに更新してなかったのでそろそろまとめて・・・・w

エピうp前日、今生の別れをしに蟻穴へ・・・

ss379.jpg

思えば、Lv30台後半からず~~っとお世話になってたな~・・・

そう思い、当時から連れ添った愛犬2匹と共にレッツダイブwヾ(*゜∀゜)ノ

ss380.jpg

そしたら、向こうも最後の御奉仕とばかりにnDAIポロリw

ありがたく頂戴しましたw

エピ:reうp以降は・・・・

ss381.jpg
ペットマッチやったり・・・・

ss382.jpg
3日ほど釣りしてみたり・・・

ss383.jpg
新蟻穴でGGAに挑戦してみて追い返されたり・・・してたな・・・w

後日、須田きゅんとGGAに再戦w

ss384.jpg
牛タクしたら、奇跡の空中浮遊ww

GGAはWB+イミュでペアでも十分喰えるw

ss385.jpg
てことで、2人でお宝部屋へ~wヾ(*゜∀゜)ノィェーィ!!

あと、最大の事件といえば・・・

グルアジト落札!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

ss386.jpg
やっぱり、とっしはやってくれたw

念願のアジトはすごくいい!w

まぁ~ったりできるので、狩りに行くのがおっくうに!?w

ss387.jpg
そんな大事なアジトで焚き火・・・・w(´ω`;)

でも、気力を出して、狩りにスタスタスタ~~(((((((г; ̄Д ̄)ノ

ss388.jpg
DEC3Fで珍しくレア(σ・∀・)σ売れるかな・・・?w
category
リネ
