RSSはこちら

牛くんの反芻日記

リネージュBCに所属する牛WIZのきまぐれ日記w

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2006⁄12⁄30(Sat)
  • 00:43

女優退場

昨日は疲れきってリネにInすることなく就寝(´ーωー`)

――――――――――――――――――――――――――――――――――

今日は火山のエキスパートライアンとペア狩りw

流石に常連だけあって次々とイフポイントを見回るw

おった!w

ss20.jpg


2匹のイフをガッチリ2人食いしましたw

DROPはZELと、重い装備×2でしたw

夜はごんじろとDVC6Fでサキュ狩りw

まぁ、何も出ませんでしたけどね・・・ヽ(´ー`)ノ

と、そこへぎんもくのぎんちゃん登場w

少しでも経験を上げてもらおうと、ごんじろ・またぞー・牛くんの3人でFIへと渡航w

ss21.jpg
↑ハート型に置かれた封印ALAwコレをごんじろはお○ぱ○だと言い張る・・・w流石、男優><b

封印ボーガンなんて微妙なモンが出ただけで、他に特筆するレアはなし・・・ノフ●

ss22.jpg
↑晴着には京言葉が合う!w

狩りも、またぞー&ぎんちゃんがおねむになり12時に終了w

ぎんちゃんは無事1%近く稼げたようでめでたしめでたしw


ところで・・・


ss23.jpg



こんなトレチャを見たときふと思った


BSR(ビーストサマナーローブ)ってBSEに似てると思いませんか?w




そうですか・・・牛くんだけですか・・・_| ̄|○|||
category
リネ

TrackBack Url

http://ushiushimoumou2.blog87.fc2.com/tb.php/13-a3409d72

