RSSはこちら

牛くんの反芻日記

リネージュBCに所属する牛WIZのきまぐれ日記w

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2008⁄11⁄03(Mon)
  • 12:32

夢、見果てたり

ついに、種&飴の合計が1万個を突破!ヾ(*゜∀゜)ノィェーィ!!

ss407.jpg

ss408.jpg

ってことで、早速たまってた分を庶民に交換してきたw

ss409.jpg

庶民200個→貴族10個

OK、ほぼ確立通りだ。

ここから、剣か鎧カモオオオオオオオン!

ss410.jpg

どーん!!



全     滅



_| ̄|○|||



ん、ちょっと待て・・・・なんだこれは・・・・・??

ss411.jpg

デスローブ_| ̄|○|||

い、いや、逆に考えるんだ!ある意味レアだ!!

そう考えねーとやってらんね~

_| ̄|....○ コロコロ・・・
飴放置で置いておくと時々変なログが残ってたりするよね?w

そんなの見たらSS撮りたくなるよね??ww

そんなの撮ったら晒したく公開したくなるよね???www

ってことで・・・・残ってたのをペタペタ・・・・w

ss412.jpg

ss413.jpg


朝見てふいたわww
category
リネ

見果てぬ夢・・・
全焼?乙Orz
71f↑クラハン㊥ヤシューの傷口に塩を擦り込む
優しい台詞に藁><b
素敵なクランだ( ´,_ゝ`)
PS:損様がついにUカボ鎧出したね

  • 2008⁄11⁄04(Tue)
  • 09:51
  • [edit]

まぁ、元でタダでギャンブルが楽しめたと思えばOKさ・・・w

それに、ヤシュさんの伝説には勝てないw( ´ー`)y-~~

ソン様にはお祝いのカキコをしてきたわw

  • 2008⁄11⁄05(Wed)
  • 02:24

楽しめればそれでOKなのさw

  • 2008⁄11⁄05(Wed)
  • 12:46

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2302558
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3298082
やしゅへ

  • 2008⁄11⁄09(Sun)
  • 01:05
  • [edit]

賢さんへ。お礼のナウシカw

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5123700

  • 2008⁄11⁄12(Wed)
  • 18:44
