RSSはこちら

牛くんの反芻日記

リネージュBCに所属する牛WIZのきまぐれ日記w

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2006⁄12⁄31(Sun)
  • 00:26

帝国領侵攻

いよいよ、2006年も最後の日となりましたw

眠い眼をこすりつつも、年内ノルマの60%を無事達成w

ss29.jpg


年越しは恒例となりつつあるギランクロスへw


ss24.jpg
↑年越し20分前。ちょっとづつ人が集まり始める


ss25.jpg
↑10分前。人があつまってきましたw


ss26.jpg
↑3分前。人でギッチリw


ss27.jpg
↑0時。花火+白チャで真っ白にw

と、そんな中、久しぶりにカ―――(゜∀゜)―――ウ!!!からWISがw


ss28.jpg


偶然、カーソルを当てたらワシがいたらしいw

そんなこんなで、今年もよろしくおねがいしますw
category
リネ

TrackBack Url

http://ushiushimoumou2.blog87.fc2.com/tb.php/14-02e3297c

