RSSはこちら

牛くんの反芻日記

リネージュBCに所属する牛WIZのきまぐれ日記w

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2009⁄01⁄12(Mon)
  • 23:33

汚名

めっきりIn時間が減ってる牛くんです(´・ω・`)ノ

最近やったことといえば・・・・・

ss427.jpg

演習出たり・・・・

ss428.jpg

ECに遊びに行った程度かな・・・?

ほんと、Inしてないからネタがない・・・w

っはΣ( ̄□ ̄;)

ネタといえば・・・・今日、自キャラのアイテム欄が整理されてるかされてないかの話題で、
ゆかのアイテム欄は整理されてそうだなって話をしていたときのアルの爆弾発言・・・


ss429.jpg


あ~あ・・・・w
追伸:BCBBSが業者によって荒らされまくりなので、臨時避難場所を作りました。

このブログのリンクの一番上からいくか、下記URLからお越しくださいm(_ _)m

http://ushiushi2929.bbs.fc2.com/

*注:BBSにはパスワードをつけているので、『パスワードなんか知らないよ~;;』って人は牛くんまでお問い合わせくださいw
category
リネ

昨夜話した。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5812673

東方M-1GP 第3回

フルバージョンがアップされてた。
第2回のぱちゅみりんが面白いのだけど。

  • 2009⁄01⁄13(Tue)
  • 09:40

>>ヤシュさん すっげぇおもしろかったww

でも、やたらと長い(ノ∀`)w

  • 2009⁄01⁄14(Wed)
  • 01:18

あれ、フルバージョンだからね。
東方M-1GP で検索すればニコニコなら1話ごとのもあるよ。

今はハルヒオドルが熱いw
本当に才能の無駄遣いだよなぁ。

  • 2009⁄01⁄14(Wed)
  • 10:59
