RSSはこちら

牛くんの反芻日記

リネージュBCに所属する牛WIZのきまぐれ日記w

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--

スポンサーサイト

category
スポンサー広告
  • 2009⁄01⁄15(Thu)
  • 02:03

やっちまったなぁ!

先日、某ヤシ○ー氏と電話で話したときのことだった。

ヤ:掲示板作ってくれてありがとうね~w

牛:簡単やったからすぐに出来たよw

ヤ:でも、ルナが忙しくてHPがいつ復旧するかわからないんだよね~・・・

牛:あ、そうなんや~

ヤ:誰かHP作ってくれないかなぁ・・・・・


ヤ:誰かHP作ってくれないかなぁ・・・・・


ヤ:誰かHP作ってくれないかなぁ・・・・・


先方にそんな気はまったくなかったのだろう。

しかし、勢いとは怖いものだ・・・・・

HP作っちゃったwΣ(ノ∀`*)ペチン

今日の休みを1日使ってやっつけ仕事ながらHP作っちゃったよww

↓↓これが新しいBCHPですww↓↓

BlueCrossHP

このブログのリンクの一番上にも新HPのリンクを貼ってますw

あと、掲示板の『Home』からでも飛べるように設定しときましたw

なので、掲示板でBMしてた人はこっちのHPにBMを変更しておいてくださいなw
スポンサーサイト
category
リネ

やれば出来る子!!!!

さっそくBBSもHPも拝見しました~
うっしーのBM素敵でしたよ(ノ▽≦*)

  • 2009⁄01⁄16(Fri)
  • 22:20
  • [edit]

このBMは作るの結構めんどいw

でも、後々のこと考えたら、面倒でも見やすくしといたほうがいいからねw

  • 2009⁄01⁄18(Sun)
  • 01:00
