RSSはこちら

牛くんの反芻日記

リネージュBCに所属する牛WIZのきまぐれ日記w

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2009⁄03⁄12(Thu)
  • 01:23

螺旋迷宮(スパイラル・ラビリンス)

Inすると、ゆかが血倉庫のパインを完売したとの朗報がw

と、言う事で血倉庫のパインを補給するため&丁度タイムだったのでに61層へクラハンへw

面子は、ゆか・アル・こと・ワシの4名w

途中、65Fでアルがなんか言ってると思ったら・・・

ss434.jpg
ナンカイタ( ゜Д゜)

まぁ、中身は空でしたが・・・(ノ∀`)

無事に70Fに到着し、捜索開始スタスタスタ~~(((((((г; ̄Д ̄)ノ

すると・・・・

ss438.jpg

おった( ゜Д゜)!?!?

その時の模様をご覧くださいw


VSアイコ



どうにか、他PTが本格参戦前にけりをつけることが出来ましたε-(´∀`*)

気になるDROPはというと・・・

ss435.jpg

ド―――(゜∀゜)―――ン!!

なんと、超大型レアが!!
ウハウハして皆で帰還し、分配w

まだタイム中だったため、更にRORINとクーも参戦し6名で41層へクガ捜索w

ss436.jpg

と、ここで・・・・・
アル痛恨のミス帰還(´ω`;)

アルがダッシュで追っかけてきてる間も、捜索は続行

もうすぐ合流と言う時に沸き沸きしたため、LSでタゲとって引き、殲滅後にゆかが何やら騒いでいる(´ω`;)?

紫:うっしーでかした!
牛:???
紫:さっきの沸き沸きでROPCでたw
(;゜ω゜)ナン!(;ω゜)゜デス!(;ω)゜ ゜トー!!!??

ss437.jpg

ド―――(゜∀゜)―――ン!!

この後アルがMPKまがいのモンスを引き連れて合流し、捜索再開w

が、しかしここでタイムアップになりクラハン終了w

久しぶりの超ウハウハなクラハンでしたw
category
リネ

ここにも呪いをかけよう
( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪

  • 2009⁄03⁄12(Thu)
  • 11:03

わ・た・し・の変コンそこに落ちてたのか;;
拾ってくれてありがとう^^
貰いに行くまで取っといてね
 

  • 2009⁄03⁄12(Thu)
  • 12:43
  • [edit]

ちっともうらやましい(´・ω・`)

  • 2009⁄03⁄12(Thu)
  • 21:24
  • [edit]

>>モコ 呪いかけすぎww

>>リトラ 寝言は寝てから・・・w

>>賢さん 名前を入れましょうw

  • 2009⁄03⁄13(Fri)
  • 00:29
