RSSはこちら

牛くんの反芻日記

リネージュBCに所属する牛WIZのきまぐれ日記w

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2009⁄03⁄16(Mon)
  • 20:29

決闘者

今日は休みだったのでお昼からInし火山でペット育成w

しばらくすると、ガイがInし、50F行かない?とのお誘いがw

と、言うわけで、ガイ・アル・ワシの毎度お馴染み前衛不在クラハンに出発w、

しか~~し、42Fで遭えなくクーガーENDの全茶が・・・llllll(-_-;)llllll ずーん

それでも、登頂を続け、47Fで・・・・・

ss443.jpg

ド―――(゜∀゜)―――ン!!


( ゜Д゜)!?!?


ワシのミスチャットがどんだけ慌てたかを如実に物語っていますwww

ガイ自身も便箋だと思ったらしく、アイテム欄をみて驚愕・・・w

と、言うわけで早々に退散しましたww

ss444.jpg

後で、ガイに見せてもらったけど、実物は初めてでしたw
category
リネ

誕生日が近いんですよ(´㎜`)
BPとか濃CPとかの詰め合わせセット・・・
悪いね?牛君( ´,_ゝ`)
楽しみにしてるよ???(@^^)/

  • 2009⁄03⁄18(Wed)
  • 12:33
  • [edit]

うむ。
わかっておろう。
( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪
( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪
www

  • 2009⁄03⁄18(Wed)
  • 18:56

>>ライアン アルとかガイに言いなさい・・・w総資産じゃ、ワシが一番少ないぞ・・・w

>>モコ その呪い効いてるのか?w

  • 2009⁄03⁄19(Thu)
  • 03:07
