RSSはこちら

牛くんの反芻日記

リネージュBCに所属する牛WIZのきまぐれ日記w

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2009⁄03⁄30(Mon)
  • 04:19

第三次ティアマト会戦

Inするとアルタムが何か騒いでいる・・・?

なんと、アルが誕生日とのこと!

おお、めでたいなw

などといっていると、アルの口からとんでもない言葉が・・・・

ア:91Fへクラハンに行こう!

ぇ、今から・・・(´ω`;)?

てことで、急遽91Fクラハン開催!

メンバーは、アル、ごんじろ、ゆか、股増、ブル、モコ、賢さん、ワシの総勢8名

ss450.jpg

途中、94Fで色々あって、賢さん戦線離脱・・・・

メインでの防御&回復要員がワシ1人ってのは痛すぎる・・・(´ω`;)

それでも、ゆかの知り合いの人に案内してもらいどうにか100F登頂成功!

ss451.jpg

記念撮影もばっちり!w

ただ、勝手のわからない場所だったため、賢さん・ゆか・アル・ブルがご臨終・・・_| ̄|....○ コロコロ・・・

PT壊滅しなかったのが奇跡でした・・・

でも、すっごくエキサイティングで楽しかったw

また皆でいきたいな♪w

てことで、動画もうpw

category
リネ

初めての狩場だったし、リングも一杯出て楽しかったね~
また81scと91scを買い貯めようっと(☆´∀`☆)

しかし。。。盗撮されてたはllllll(-_-;)llllll ずーん

  • 2009⁄03⁄30(Mon)
  • 12:26
  • [edit]

>>アル また機会があったら是非宜しくw
盗撮は出発前から準備してたさ(  ̄ー ̄)*キラン

  • 2009⁄03⁄31(Tue)
  • 01:10
