RSSはこちら

牛くんの反芻日記

リネージュBCに所属する牛WIZのきまぐれ日記w

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2009⁄04⁄23(Thu)
  • 02:04

第5回アタック25

1年ちょいぶりにやってきました!
ほぼ、クラン公認イベントアタック25!!

ss452.jpg

チーム編成は以下の通り

:ライアン・イオレク・モコ
:アル・ゆか・RORIN
:リトラ・股増
:賢さん・魔女子

序盤:白→赤→青と順位が激しく変動

中盤:白が他を圧倒し始める

ss453.jpg

終盤:各色が地道に抵抗するも、アタックチャンスを白に奪われる。青が最後の抵抗をするも一歩及ばず、白が14枚獲得で優勝賞金1Mへの挑戦権を獲得

そして、見事にラスト5連続○×問題を正解し、賞金1Mは白チームの物になりました。

2位:11枚獲得で青。閉ざされた上級オシリスの宝箱
3位:0枚同点のサドンデス問題に正解し、赤。閉ざされた下級オシリスの宝箱×2個
4位:0枚同点のサドンデス問題で敗れ、緑。閉ざされた下級オシリスの宝箱

参加賞:(どちらか片方)BP×10個 GGP×5個

今回もどうにか無事に終わることが出来ましたw

参加者の皆さんお疲れ様でしたm(_ _)m
~追記~

問題ミス・回答見間違いが何件か・・・
今後はそういったことがあった場合その問題自体をノーカン処理としますm(_ _;)m

あと、毎度のことながら寝オチが多い・・・・

・時間が時間
・酒を飲んでる
・わからない問題が多い

このあたりが原因と思うけど、こればっかは・・・(*´・д・)(・д・`*)ネ-
出来たら、次回からは眠気覚ましを飲んで参加してねw
category
リネ

うっしーおつかれえええええヽ(・ω・)ノ
こんどからみんなでちょこっとづつ貯めて年に2回くらいはやりたいなw

  • 2009⁄04⁄23(Thu)
  • 22:06
  • [edit]

>>賢さん だね~w今の体制じゃ、大型レアが出た時くらいしかできん・・・w

  • 2009⁄04⁄24(Fri)
  • 01:23

問題どこまで読んでどういう答えが出たとかが欲しかったw

そういえば前バインド出した時提供した気がするなー。
今回は牛君の心臓だね。

今回初参加だったけど楽しかったわー。

  • 2009⁄04⁄24(Fri)
  • 22:29
  • [edit]
