RSSはこちら

牛くんの反芻日記

リネージュBCに所属する牛WIZのきまぐれ日記w

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2009⁄05⁄04(Mon)
  • 00:27

ささやかな反乱 ANDROID AND I

色々あって、当初予定していた100Fから1階層下げての90F6時間耐久クラハンw

参加者は:リトラ・アル・ごんじろ・ゆか・股増・モコ・ワシ・臨時ジョインのれいんのけい8名

P:1
K:1
E:2
DE:3
W:1

防御・回復に若干の不安が残る面子ながらクラハンスタート

途中昼休憩を挟みつつも90Fへ到着し、ゴリゴリ狩る・・・・・・

最終結果、ADSP1冊、91FSC4枚、n・c強化スク多数
死   者:0人
重軽傷者:多数

今回は死者も出ず、それなりにレアも出て、意外と懐がホクホクなったクラハンでしたw

あとは、皆できるだけ地図を覚えてくれたら・・・・まぁ、ワシもあんまり覚えてないけどね・・・w


90Fクラハン動画
category
リネ

いやぁー楽しくて楽しくて疲れたw
レアでたしうまかったねー
っと。今度行くときは、ちゃんと道覚えておくよ?!w
ばーぁいノシ

  • 2009⁄05⁄04(Mon)
  • 00:42

毎回TOIクラハンではあたしがぶつくさと文句言ってるようなw
前衛さんには地図を覚えて欲しいデスよねぇ?w

  • 2009⁄05⁄04(Mon)
  • 23:56
  • [edit]

>>モコ 今回の90Fは割りと当たりな方で楽しかったねw地図はしっかりと頭に叩き込んでねw

>>ゆか もちろん、そう思うw

  • 2009⁄05⁄05(Tue)
  • 00:16
