RSSはこちら

牛くんの反芻日記

リネージュBCに所属する牛WIZのきまぐれ日記w

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2009⁄06⁄04(Thu)
  • 01:34

視覚素子は笑う INTERCEPTER

いや~、すっかり更新があいてしまった・・・Σ(ノ∀`*)ペチン

べ、別にめんどくさかったわけじゃないんだからね!( ゜Д゜)

最近の牛くんはと言うと・・・・・

ss457.jpg
夢幻行ったり・・・・

ss458.jpg
夢幻行ったり・・・・

ss459.jpg
火山行ったり・・・・

ss460.jpg
また夢幻行ったり・・・・

ss461.jpg
アヂトで馬鹿やってみたり・・・・

ss462.jpg
深海でアタリイカ食ったり・・・・

ss463.jpg
90Fクラハン行ったり・・・・

ss464.jpg
アルとアイコ変身で馬鹿やったりなんかしてますw

正直、前みたいにガリガリやる気力がわかない・・・ノフ●
category
リネ
