RSSはこちら

牛くんの反芻日記

リネージュBCに所属する牛WIZのきまぐれ日記w

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2009⁄06⁄05(Fri)
  • 02:09

マネキドリは謡う DECOY

今日は夜にアルと50Fクーガー討伐ペアw

で、やってみて素直な感想

やれんことないなw

その中で、気がついたこと

~自分でやること~
・MOB(主に劣竜)3匹未満ならガチンコ勝負可能
・MOB3匹ならアルにイミュしとけば処理可能(しないとヒールにMP持ってかれる。特に骨が混じってる時)
・MOB3匹以上なら自分(場合によちゃアルにも)イミュしてFS特攻

~アルに求めること~
・2人ともいい感じにHP減ったらNB
・FS特攻の際はNBで援護plz(ディレイでヒール不可&殲滅優先のため)
・FS特攻後(MP減少時)はWLを織り交ぜてNBorヒール

MOB殲滅順番
ネクロ→骨竜→劣竜

こんなもんかな?でも、分かってても中々うまくはいかないもんで・・・(;´д`)y-~~
まぁ、なんとかほぼ休憩なしで狩り続けれたが、アルがおねむになったので、ペア終了。

その後、一度やってみたかったFI単騎に挑戦してみたw

あれ・・余裕だ・・・

ワシでもサモンなしで十分狩れる・・・・

ある意味ショックやった・・・
昔のあの恐怖のFIがこんなにも楽になるなんて・・・・

まぁ、その当時と比べてLvが上がった&キャラスペックが上がったのがあるから仕方ないっちゃ仕方ないか・・・

ss465.jpg

恒例のFI神社にお参りするも、レアは出ず・・・ノフ●

そのままFIで1,6%ほど経験稼いで本日は終了・・・
そろそろ、何かレアが欲しいわ・・・・
category
リネ
