RSSはこちら

牛くんの反芻日記

リネージュBCに所属する牛WIZのきまぐれ日記w

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2009⁄06⁄15(Mon)
  • 02:04

偶像崇拝 IDOLATER

昼間にInするとギラン市場に魅力的な商品が・・・・
ss470.jpg

ちょっと足りなかったので、いらないもの売って資金調達し、購入w
早速強化してみる
ss474.jpg
YES!

武器b強化の1発成功は実は初めてだったりする・・・(ノ∀`)

ss471.jpg

余ってた水DAI+新規購入分を合わせても2段階止まり・・・・(´ω`;)
3段階へは次回カイモチャージまでおあずけで・・・・(´~`ヾ) ポリポリ


ss472.jpg
今日も1日欲望火ゾーン
DROPで出るBミスを漂白したら印章にならんかね・・・w

ss473.jpg
でも、何だかんだで3箇所目もまもなく折り返しw
サモンゆかの活躍でなんとか前には進めているなw
category
リネ
