RSSはこちら

牛くんの反芻日記

リネージュBCに所属する牛WIZのきまぐれ日記w

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2009⁄06⁄22(Mon)
  • 01:06

恵まれし者たち MISSING HEARTS

ゆっくりやってたつもりが、気がついたら・・・・・・

ss475.jpg

Lv上がったヽ(´ー`)ノ

2ヶ月ちょいでうpとは・・・・自分でもビツクリw

ss476.jpg
ステはINTに振って・・・・・・

ss477.jpg
これでようやく素INT25が完成wヾ(*゜∀゜)ノ

あと今回の上昇は、HP+12・MP+12でしたw

まぁ、いい方かな・・・・?w
category
リネ

LvUp(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)
アレだね、「ER5」につい目が行ってしまったよ。
さすがうっしー【オレを殴ってくれ!】って感じだよね(*´∇`*)

  • 2009⁄06⁄22(Mon)
  • 02:49
  • [edit]

>>ゆか WIZの素の状態ならこれがデフォ・・・・

  • 2009⁄06⁄23(Tue)
  • 01:43

LVUPオメデト(^_^)∠※PAN!
なかなか忙しくて思ってたより
IN時間が少ない(;´Д`)
次でLV59→STR23にしたら
当面CON振りもいいかなぁ
と妄想㊥の私・・・

  • 2009⁄06⁄23(Tue)
  • 10:00
  • [edit]

>>ライアン アリガト~フ(*´∀`)_口!時は金なりならぬ、金は時なりってか?w

  • 2009⁄06⁄27(Sat)
  • 02:05
