RSSはこちら

牛くんの反芻日記

リネージュBCに所属する牛WIZのきまぐれ日記w

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2009⁄07⁄24(Fri)
  • 11:22

密林航路にうってつけの日 JUNGLE CRUISE

ついに買っちゃったYO!
ぇ、何をって?

コレだよコレ!!

ss484.jpg
ドーーン!!
STR高:SOTBO
INT高:SOIQ
と、言う話を聞き、どちらかというとSTR<<INTな牛くんとしてはSOIQが欲しかったw
でも、ちょっとアデナが足りなかったので、ゆかに借金・・・

ss485.jpg

きっちり属性強化もして、bOEして(1回失敗した・・・予備のcDAI・bDAIも全部投入・・Lノフ●)

ss486.jpg

試運転&借金返済を兼ねて火山へ出撃!
流石、水属性+COCは効果抜群で魔法が発動すればラヴァゴレだってイチコロ!
・・・逆に発動しないと貧弱な杖(*´・_・)

そして、早速レアが!!

ss487.jpg

違ww

何気にトルネド初ゲットだったので、魔法書庫行き・・・

完済人まであと8M
追記:前回のSOTBでの教訓を生かし、先に属性OEをしたところなんと、僅か14枚で3段階成功。
*SOTBOは強化後に属性OEした結果、60枚↑使ってるにもかかわらず未だに2段階・・・
やはり、強化数が少ないほうが成功しやすいのか・・・?
それとも、単純にワシの運が悪いorテーベの呪いか・・・(-ー;)?
category
リネ

ま、あっても程よく燃えるだけのアデナです。ゆっくりでいいし
程々に稼いでくださいなw
その間は【借金】口実に働いてもらいます(*´∇`*)

  • 2009⁄07⁄24(Fri)
  • 15:54
  • [edit]

パープル金融に手を出しちゃったね?

完済まで馬車牛?(・ω・)?のように

キリキリ働かさry

南無南無(ノ∀`)

  • 2009⁄07⁄24(Fri)
  • 23:48
  • [edit]

>>ゆか と、言うわけでサクッと返済したZEw

>>ライアン 暴利ことみる商会よりかはマシ・・・wそして、今日完済人になったヽ(´ー`)ノ

  • 2009⁄07⁄25(Sat)
  • 01:15

SOIQゲットおめでとう
殴れるWizって素敵ですよ(☆´∀`☆)

  • 2009⁄07⁄26(Sun)
  • 05:45
  • [edit]

>>アル アリガト~フ(*´∀`)_口!再フリ前じゃHPに難があったから前でなかったけど、今はガンガンでるからねw

  • 2009⁄07⁄27(Mon)
  • 01:09
