RSSはこちら

牛くんの反芻日記

リネージュBCに所属する牛WIZのきまぐれ日記w

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2009⁄08⁄23(Sun)
  • 12:56

≠テロリスト NOT EQUAL

先日、バフォと再戦した時の動画

前半:とにかくINT・SPを上げてダークネス→サンバの対大精霊必勝パターンでもHP削りきれず失敗

後半:殴りを当てるためにダークネス→ディジーズ→WB+できるだけSTR・命中上げてのSOIQで殴り&サンバ

これでどうにか討伐成功w
それでは、その時の模様をご覧下さいw

category
リネ

バフォ討伐おめでとさん!
うっしーのHPの減りを見てると、Wizの被ダメってやばいねw

そんなことはどうでもいいんだよ・・・
バフォ動画は十二分に楽しませてもらった

100F動画まだーーーーーーーー???
8時間動画の編集頑張っておくれ(☆´∀`☆)

  • 2009⁄08⁄24(Mon)
  • 10:15
  • [edit]

バフォおめで㌧

で?100F動画まだでry

編集もガンバだヽ(´ー`)ノ

  • 2009⁄08⁄24(Mon)
  • 20:11
  • [edit]

アル&ライアン アリガト~フ(*´∀`)_口!
100F動画・・・・こ、こんどとっかかるさ・・・・(´~`ヾ) ポリポリ

  • 2009⁄08⁄25(Tue)
  • 00:53

(「・ω・)「がぉー

サモン無し単騎!
中々やるじゃないか!チックショウ!!


・・・今に見てろ!(ΦωΦ)

  • 2009⁄08⁄29(Sat)
  • 09:50

>>イェ ふぉっふぉっふぉw

精進しなされw

  • 2009⁄09⁄01(Tue)
  • 00:56
