RSSはこちら

牛くんの反芻日記

リネージュBCに所属する牛WIZのきまぐれ日記w

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2007⁄01⁄05(Fri)
  • 20:32

アムリッツァ星域会戦

お昼にちょこっとInしていると君主から夢幻にエリクサーもってる!(かも?w)なウサギがでてるとのことで、早速向かってみた
スタスタスタ~~(((((((г; ̄Д ̄)ノ

ss37.jpg


はい、ワンキルでしたヽ(´ー`)ノ

その後、ディジーズ・WB×3&君主にイミュしつつ、FWを入れてようやく討伐( ´,_ゝ`)

まぁ、もちろんはいってませんでしたがね・・・

ss38.jpg
↑縁起物1つ増えてる!?w

このあと、10Fで狩をしていると・・・・


ぺひょ

やっちまった・・・(つд⊂)エーン

このぺひょでやる気END・・・・・

夜に再度Inし、またぞうと㌢をひっ捕まえて海底へGOGO(・∀・)

ss39.jpg


途中までは順調だったものの、MPEND直前に鬼沸きしてあえなく帰還(´Д`;)

結局、ノルマ未達成でした・・・ノフ●
category
リネ

わ~いヾ(´ー`)ノ
俺が乗ってる(≧∇≦)
ウサギからっぽでごめんなさい(ρ_;)

1ふじ 2たか 3なすび 4ウサギ 5牛 6牛君

でどうでしょうか(;´Д`)?

俺も冬眠したいですΣd(・∀・*)

  • 2007⁄01⁄08(Mon)
  • 01:41
  • [edit]

TrackBack Url

http://ushiushimoumou2.blog87.fc2.com/tb.php/17-ec878d16

