RSSはこちら

牛くんの反芻日記

リネージュBCに所属する牛WIZのきまぐれ日記w

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2009⁄08⁄28(Fri)
  • 01:01

全自動資本主義 \€$

8/14日に行った100Fの動画が(ようやく)完成w

100Fでのまさかの鬼沸きでぽっくり逝っちゃった・・・(ノ∀`)
その辺りも見てやってくださいΣ(ノ∀`*)ペチン

category
リネ

ふぃ~~~っ
100F登頂すぐの修羅場なんか見てて、ハラハラ楽しかったです

2発でENDしちゃった俺の亡骸も採用されてて嬉しいな(☆´∀`☆)

次こそは、動画にボスだ!

  • 2009⁄08⁄28(Fri)
  • 21:23
  • [edit]

編集お疲れ様っ(・∀・)b
なかなか見ごたえのある
100Fクラハンでした
また機会があったら
是非!行こうヽ(´ー`)ノ

  • 2009⁄08⁄28(Fri)
  • 22:22
  • [edit]

>>アル 本当!いい加減引きこもりニートのグリムには出てきて欲しいw

>>ライアン 時間と面子が集まったら今度こそリベンジしたいねw

  • 2009⁄08⁄29(Sat)
  • 01:08
